

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

カクテルSPの単品です、の話。

単品お待たせしました。

久々に作品を投稿した!って感じだなぁ…そういう意味でもお待たせしました

カクテル提出版より尺を伸ばしてます。
むしろFallout3臭を高めてみたんですがどうでしょうね。

無骨で逞しく生きる千早に何かを感じていただければと思いますえび

あ、最後のブチノイズは仕様です。

2009年03月22日 | 自作MADのお話 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

千早は燃えているか、の話。


えびちゃんきたお^^

ソロ千早です。
正直しんどかったです。


2009年03月21日 | 自作MADのお話 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

カクテル始まったな、の話。


ああ、はじまったな!

今えびPは早く楽になりたくて目が泳いでます。
そんな1日目。明らかにカクテルの洗礼受けてるよね。仕方ないね。

個人的にはmoguPに鷲掴まれてtybPにシビれた、そんなステキナイト。
なんか色々書きたいけど、頭と喉が痛いので今日はこれくらいで。

明日はこのドキバクから開放されたいです^^

2009年03月19日 | 雑記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

もはや中毒、の話。

最近こればかり聴いてます。

なゆたPはミクトランスの名曲「Silence」の方ですね。

9分?そんなのトんでるうちにあっという間だよ?

普段ミクはあまり聴かないんですが、彼の作品はホント好き。
Silenceもアホみたいに聴いてた。
あまりにも好き過ぎてニコマスまで作っちゃったけど…アレに関しては今でも申し訳ない気分。
特にMSC用とはいえ、曲を短く切りすぎたのはホント後悔してるんだ、うん。
それじゃSilenceを使う意味が無いのになぁ…

もし、もしもの話ですが。
この曲で何かを作ることになったら、その時はフルしかないだろうなと。
何ヶ月、何年かかってでも絶対にそれしかない。
出来るか出来ないか、ではなく、覚悟の問題なんだろうな、もはや。
これはもう夢というか、野望として抱えていこうと思う。

2009年03月18日 | 雑記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

ご紹介にあずかりましたおでこ大好き甲殻類ですの話。

「iM@S KAKU-tail Party SP」Information #3

改まって紹介されるとなんだか照れますね。

ありがたいです。

ありがたいですが、

dodoPのところで「むしろ気になるのは次の人」ってそれ、
先輩に申し訳ないだろwww頼むよ先生www

あーそうそう、カクテル2の時だったかな。
律子枠にdodo先輩の名前を見た瞬間の衝撃は今でも忘れないわぁ…あれはホント、カクテルの凄みというか本質を実感したねえ。
いつか私もそんな衝撃を与えられる存在になれたらいいなと、その当時けっこー本気で思ったものです。
まさかそんな人と肩を並べて千早動画を同時に作るとは夢にも思わなかったッスけどねw

2009年03月17日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

おにぎりの話。

あふぅ。

おにぎりが大好きだとしますわね、えびPが。美希ほどカワイイもんじゃないですが。
で、目の前にうまそうなおにぎりがあると。
いただきまーすってなモンで即食べますわな、もちろん。

辛いものが食べられないというか、生理的に受け付けないとしますわね、えびPが。
で、今パクリといったおにぎりの具がカラシたっぷりだったりすると。
どーなるかってのは予想は付きますわな、もろちん。

カラシ入ってます辛いです、と書いてあるわけじゃないからね。
弱っちゃいますわな。

でも世の中、カラシがおにぎりに入ってないと味気なくてちょっと、って人もいるわけですからね。

まあおにぎりはどうでもいいんですが、ナニが言いたいかというと
うっかり踏まないようにsm番を覚えておくべき動画が一つ増えた、ということですな。

誰の所為でもありゃしないからこればっかりは仕方ないね。

2009年03月15日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

俺の酒が飲めねぇってのか?の話。

またお酒のおいしくなるお祭りがやってまいりました。


そんなわけで今回は、えびPも参加いたします。
千早で「Live」。ある意味ものすごく難しいキャラとお題なんですがw

伊織抜きでPVを見せる、ということを、そろそろやっておくかなと思ったんですよ。
で、実際やってみたらとんでもなくしんどかったというですね。
軽く自分を見失う程度にテンパってましたよ、ええw

ともあれ、えびPの千早、というものが表現できたんではないかとは思います。
過度に期待せずお待ちくださいね!期待すんな!

ていうかdodo先輩も千早とかどういうことなの…

2009年03月14日 | 自作MADのお話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

追い込み終了、の話。

ようやくひと段落。
明日から通常進行でいけるといいな。


ところで去年の今頃はこんなものを作っていました。

本人も気に入ってる作品ですので、是非ジャイジャイしてってね!

初めてL4U素材で作ったMADであり、えびPが祭り以外で作った現時点で最後のMADです。
つまり丸々一年、ずっと祭りやイベントの動画だけを作り続けてきたわけです。
つまり祭り動画を作るためだけにL4Uを買って使い続けているわけです。
すげえなおい!

これからは「自作品」をもっとがんばって作ろうと思いました。

2009年03月13日 | 自作MADのお話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

現在追い込み中です、の話。

がんばって作ってます。なんか作ってます。
危ないのでPSPはSPごと封印したよ!

誤配信はフタリじゃなくて本当によかった、というのが正直な感想です。
痛恨ですね。色々と。

2009年02月28日 | 自作MADのお話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

SPのPVは味がありますの話。

また突然ですが動画上げました。


SPノーマルPVというやつです。

テストのつもりが、オートカメラがあまりにも神がかっていたので思わずアップ。

「目が逢う瞬間(伊織)」は真っ先に買ったDLC曲です。
あと「フタリの記憶(千早)」。
この2曲はじっくりと聴いてみたかったんですよね。
お互いにどう思って聴くんだろう、歌うんだろうって。

いつかSPでMAD作れたらいいな。


さて、現実逃避はこれくらいにしましょ。
目の前には山ほど難題が積んであることだし。

2009年02月22日 | 自作MADのお話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

