

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

語られへのお返事書きました、の話、その18。

続きましてこちらー

私も大好きな「ティンときた! -勝手にまとめるアイマスMAD-」のキリコ氏です。
いつもお世話になってます。主に動画紹介ノウハウの参考などに。

語り記事はコチラ

(↓以下長文格納)

2008年11月01日 | 語り語られてみよう | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

語られへのお返事書きました、の話、その17。

あ、日付変わっちゃった。
11月ですね。

引き続きましてというか本日一発目。
すごいの作ってすごい紹介するすごい人「右向いたら左向くな」のディープPです。
作品よりディープPへの語りのほうが多くなった!ふしぎ!

語り記事はコチラ

(↓以下長文格納)

2008年11月01日 | 語り語られてみよう | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

語られへのお返事書きました、の話、その16。

今日こそ書きました。
ハロウィンですね。

まずは「ジャンクヤードで宝物蔵」のガラクタ氏です。
ちょっとアツくお返事書いてしまうほど濃厚な語りでした。
ありがとうございます。

語り記事はコチラ

(↓以下長文格納)

2008年10月31日 | 語り語られてみよう | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

語られへのお返事書けませんでした、の話、その1。

日刊で進めてきたのに、今日は落としました!
まだお返事してない方々、もうしわけない(´・ω・`)

明日はがんばる。



代わりと言ってはナンですが可愛くて切ないの置いておきますね。

2008年10月30日 | 語り語られてみよう | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

語られへのお返事書きました、の話、その15。

明日からもどしどし書きますので、お待ちくださいね

本日最後は、「7月15日 m3650979星雲にて」(すごいブログ名だ)のフグ田Pです。
彼のサザエさんは見るべき。

語り記事はコチラ

(↓以下長文格納)

2008年10月29日 | 語り語られてみよう | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

