

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

おにぎりの話。

あふぅ。

おにぎりが大好きだとしますわね、えびPが。美希ほどカワイイもんじゃないですが。
で、目の前にうまそうなおにぎりがあると。
いただきまーすってなモンで即食べますわな、もちろん。

辛いものが食べられないというか、生理的に受け付けないとしますわね、えびPが。
で、今パクリといったおにぎりの具がカラシたっぷりだったりすると。
どーなるかってのは予想は付きますわな、もろちん。

カラシ入ってます辛いです、と書いてあるわけじゃないからね。
弱っちゃいますわな。

でも世の中、カラシがおにぎりに入ってないと味気なくてちょっと、って人もいるわけですからね。

まあおにぎりはどうでもいいんですが、ナニが言いたいかというと
うっかり踏まないようにsm番を覚えておくべき動画が一つ増えた、ということですな。

誰の所為でもありゃしないからこればっかりは仕方ないね。

2009年03月15日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

久々にドハマリ、の話。

いや仕事とかそういう話じゃないんですけどね。

あ、お久しぶりです。えびPです。
あけましておめでとうございます。

何にドハマリかというと

これ。

簡単に言うと、放射能を大量に浴びて突然変異した甲殻類が大暴れ。
そんなゲーム。ビバ世紀末。

もう久々にゲームで寝食を忘れてます。
共作予定の某Pにも呆れられる始末。やめられん。

背に腹は変えられん的に汚染された水をゴクゴクやる時の
あのナンとも言えない気持ちがタマランですよ。

2009年01月13日 | 雑記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

そういや告知忘れてました、の話

2つ忘れてた。

ひとつはトップエントリ通り。
07年12月デビューPが集まって動画企画やります。
開催まであと1週間。現在必死に準備しております。
中の人は必死だけど企画は緩~くまったり楽しくいきましょう、がコンセプト。
きっと楽しんでもらえると思うよ!

もうひとつは、ラジオにゲストで呼ばれましたという話。
アイマスSSなところ」の島原薫氏のネトラジです。
かくいう島原氏も伊織派でね。
どんなラジオになるか、後はわかるな?

そんな感じでなんだかバタバタしております。
えびPとしては、ありえないほど次々と動画作ってます。
終わりが見えねえw

2008年12月19日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

その話。

一年前の今頃も、私は動画を作っていました。
知人Pから曲を提供、というか半ば押し付けられる形であてがわる格好でした。
私は苦笑いしながらも、この世界へ背中を押してくれた彼に、少しだけ感謝しました。
「ニコマスを作るきっかけ」をくれたのは彼です。


2008年12月09日 | 雑記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

あふれすぎて暴走中、の話。


Die棟梁P


ごまP


あんたらなにやってんすかwww



…大好き

2008年12月02日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

