

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

たくさん観ていただき感謝です、の話。

さすがベホイミ作品といわざるを得ない!
ベホさん動画にいつも罵倒字幕を付けてくれる人も来てくれたし、最高です!

ベホさんといえばコチラもよろしく!

PRESS KUGYU COMMENT!!
開幕からもうハンパねえっす!最高だろ!怒涛の罵倒でガンギマっていってね!

さてせっかくなので「イオリキラリ」のほうの解説を少々。



2009年05月07日 | 自作MADのお話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

伊織おめでとう!の話。

さっそく誕生祭動画あげましたー!


ねんがんの ベホイミさくひんを どうがにしたぞ!

今年はとにかく、みんなで楽しくパーティ!みたいなのが作りたかったんですよ
楽しい伊織、といえばもちろん真っ先に思い浮かぶのはベホイミさん!
一緒にやりてぇー、罵倒されてぇー、みたいなことをボソボソつぶやいてたら、
なんと天下のうんこうPに「じゃあ企画立てましょう」と!
これはみなぎった!
みなぎった結果がこの合作!

伊織好き下僕も、そうでもないけしからん人も、楽しんで見てもらえれば!


本当はもう一本上げる予定でしたが、ちと多忙につき、そちらは少しお待たせすると思います。

2009年05月05日 | 自作MADのお話 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

ちょっくら上げてみました、の話。

誕生祭まであと10日余り!
軽く煮詰まry

気分転換にこんなもの上げてみましたよ。

昔投稿した同作品の高画質版です。

flv版しかなかったことにさっき気づいたので。
さすがに赤の発色が鮮やかになったねえ。

さて、がんばろう。

作者コメをトリプルクリックするとry

2009年04月24日 | 自作MADのお話 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

ようやく伊織動画を作れるなぁ、って話。

いや千早とか春香さんが厄介だったとかそういう意味では決してなくて!
この2人には、動画制作を通して様々なモノをもらった気がします。
伊織とだけ活動していたら、きっと得られなかったナニカ。
彼女たちのおかげで、満を持してえびPの本懐に戻れるような気がします。
ありがとう。

そして早くも、いい感じでテンパってます。
やっぱり伊織だとテンション上がるね!

とにかく、いいもの作りたい気持ちだけはマンマン。

2009年04月18日 | 自作MADのお話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

私がやりたかった春香作品です、の話。

新作できました。お待たせしてもうしわけないです。


曲は國府田マリ子さんの「笑顔で愛してる」。
泣けてくるほどまっすぐで、すごく大好きな歌です。

2009年04月13日 | 自作MADのお話 | こめんと 7件 | とらば 0件 | とっぷ

