スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

祭りの後、の話。


終わってしまいましたね。

全く月並みなことしか言えなくてすまんこってすが、本当に夢のような2週間でした。
ニコマスPが一斉に形振り構わず走り出すって、すごいパワーを生むなあと圧倒されっぱなし。

今更ですがやはり、参加しなかったことを、ほんの少しだけ後悔してます。
後悔というか、後ろめたさ、みたいなナニカが、私をジクジクと苛んでますね今。
みんな頭痛めて作品こしらえてるってのに、ナニほろ酔い気分で見てるんだってw
やはり私も、一端にニコマスを作る人なんだなあと。なんかそんな。

でもうん、これは自分で決めたことだからね。
ここらへんのウップンはもう新作にぶつけて、皆様にお見せできたらと思います。
ウップーン エッチー

これは良かったこれは反省部屋だ的な細かい感想は、私からはないです。
出展を1つ1つご覧になった方がその場で感じたソレだけでもう、カクテルは十分じゃないかなって思っています。


参加者の方々、主催された関係者の方々へ。
楽しい時間を、本当にありがとうございました。
お酒も美味しくいただけました。




なんか色々とあったりして
しかもそれが唐突だったりして
目が泳いだり真っ白になったりもしたけど
大丈夫 まだ私はがんばれる

面識もないけれど
私はあなたの
正面見据えて歩き続ける姿が
本当に大好きでした

2008年08月04日 | 雑記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

二週間もあったのに終わってみれば
あっ という間でしたね
いろんなテーマの消費方法やさまざまなアイディアがあって楽しかったです><

えびPも祭り御疲れ様でしたー!

2008年08月07日 / MoreP #njhupBakURL【編集

>えびPも祭り御疲れ様でしたー!

いや、私参加してないんだ…w

でも楽しかったからいいよね!

2008年08月09日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

