スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

突発ですがラジオにゲストで呼ばれましたの話。

今夜、えびPが時雨Pラジオにゲストで出るみたいです
気づいた人はよろしかったらお聞きください;

詳細は時雨Pのblogにて。

放送用掲示板です→http://jbbs.livedoor.jp/radio/1859/

2008年07月26日 | 雑記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

カク2日目鑑賞中
マジで雷落ちてPCも落ちた俺涙目IRC落ちた瞬間=雷落ちた瞬間wwwっうぇwww

つーか俺のえびちゃんは
アニエスbとかバッチリ着込んでMAD作ってる子のはずなのに!
はずなのに!
漢っておまwwwちょwww
嘘です
てゆか雷怖すぎてPC落として寝てたから声聞いてなry

リア声は今度飲んだときの楽しみに

2008年07月27日 / かき #-URL【編集

先に呼ぼうと思ったのにじあめの野郎!!

ってことで拝聴しました。そんな緊張せんでも、って
書こうと思ったけど全然緊張しないえびPに深い伊織愛を感じた。
ようやく落ち着いたので年内に伊織で作るよ!
そして完成品を見られて地の果てまで追いかけられるんだ、俺・・・。

2008年07月27日 / 赤ペン #Td/ILGRkURL【編集

>愛人2号
えびの中の人の正体は女子中学生なのですが昨日はたまたま風邪気味であんな野太い声になってたんだぜ。スイーツ大好き!

>赤ペン先生
お聴きいただきありがとうございましたー
いやガチガチでしたって!人前で話すなんて慣れてない上に、時雨Pとサシで話すなんて緊張しないわけないじゃないですか!私的には終始gdgdで、ナニ語ったかもほとんど覚えてないしw
そんな甲殻類でよろしければお呼びください。先生の頼みとあらば即参上せざるを得ませんw

そして伊織、期待シテマスヨー
先生なら安心して伊織を預けられます!とプレッシャーをかけておくことに

2008年07月27日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。