スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

愛の団結してみました!の話。

水無月P主催の合作「団結」に、伊織担当として参加させていただきました。

仲間だもんげ!

手前ミソっぽくてアレですが、これは参加P全員の持ち味が発揮されまくった傑作!
楽しくてノリノリな団結になったと思いますので楽しんでいってね!

上がったのでぶっちゃけてしまいますが、正直この合作のお話はお断りしようかと思ったですよ。
伊織派のすごい人、他にもいるのになんで私?って。申し訳なさすぎて完全に尻込み。
とにかくお話だけでもと主催の水無月Pとコンタクトを取ったわけです。
そしてストレートに訊いた。なんでえびやねんと。こんな水棲生物でええんかいと。

水無月Pは目を閉じて、そして静かに力強く、こう言った。

「技術とかそんなものより、愛ですよ、愛」

と。

ガツンときたね。惚れたね。抱かれてもいいと思ったね!
伊織への愛なら誰よりも自信があるわ!
ならばそのあふぅれるオデコ愛をダダ漏らしで作らせてもらおう!

で、制作開始。
なんかUP素材ばかり撮ってた。編集中終始ニヤニヤしてた。これも愛。
全然やったことない不慣れな抜きまで手を出していた。これも愛。
抜きが荒い?だまらっしゃい!勢いだって大事なんです!これも愛!
気づいたら伊織派下僕の神歌詞を無断転載していた。ごめんなさい。愛ゆえに。

で、完成。
…なんか他のみんなのほうが愛にあふれてるような気がするよ!
気のせいだよね!

とてもいい団結でした!
根底に流れる「愛」という名のフリーダム。これすごく重要だった!
おかげさまですごい楽しく動画制作できて、また色々勉強させてもらいました。
主催の水無月Pはじめ、参加者の方々、見てくださった方々へ愛を込めて。
ありがとうございました!



もんげ!

2008年06月28日 | 自作MADのお話 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

もんげ自重www。

団結は好きですけど、空耳でもんげってのは初耳でした。
コメントが極めてフリーダムですが、お約束ですね。
然し密度の高い動画です。
非常に楽しめました。
有難う御座います。

2008年06月28日 / BLAKBIRD #/9hBKkrUURL編集

ンモー、またこう凄いの作るー。
みんな愛に溢れててスゲー!
素直に大好き!
あとえびPはあんま抜きを使うイメージ無かったからビビったよw

それにしてもアイマスPの仲の良さは異常だと思うんだ。
でもそれは当然か。
だって俺たちみんな、仲間だもんげ!

2008年06月29日 / 卓球 #txZHgShkURL編集

>BLACKBIRD氏

ご視聴感謝だもんげ!
偏愛志向Pが真心込めて作るとこうなる、という好例になったと思います
とにかく楽しいの作ろうよ!って雰囲気に満ちた良い団結でしたよ

>たっきゅん
最近おとなしくしてたと思ったらこんなことやってましたw

じゃあやりますかー、からひと月そこそこで、これだけの団結力を発揮するニコマスPはやっぱ普通にスゲえと思いますよ。同好の志が集うってすばらしい。

だって私たちみんな、仲間だもんげ!

2008年06月29日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

