

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

律子さんお誕生日おめでとう!ところで夏といえば、などの話

ついに開催告知きたよ!


NICOM@S ROCK FES'08!!

みなぎってきた!

何の曲使おうかと今からCDの山をひっくり返してます。
詳細は主催のせりざわPのblogにてご確認下さい。

そして直接の面識はないので恐縮ですが、これは書いておきたいです。
このステキ企画の発案者であり、惜しくも6/29で引退されるいちげきPのためにも
ぜひ盛り上げていきたい!引き継がれたせりざわP共々、応援してます!


以下「本日のいおりん」。惚れるよ?↓

「本日のいおりん」 二十二本目

ほっちP 【アイドルマスター - Jam&Marmalade】

アイマス×5鍵に定評のある、ほっちPです。

キャラ全員のソロ動画を5鍵曲だけでコンプリートするなど、とてつもなく精力的なP。
こういうストイックな作風、すごく好きです。
というわけで密かに注目していたわけですが…肝心の伊織誕生祭動画をうっかり見逃してて、今このように慌ててご紹介してるわけです。申し訳ねえことです。当時はテンパってたんです(言い訳)

なにより驚くのは、ほっちPは全作品をWMMで編集してるんだぜ、ということ。
最新作の律子誕生祭動画なんかもう、見たら驚くよ?
もちろんプラグイン入れたり、suzukaでFlash用意したりと工夫はされてるようですが、それにしてもただ驚かされるばかり。
しかもこの作品、フレームレートが59.940fpsだったり。Pr涙目です。

何かにこだわり続ける人って、とてもカッコいい。
しかも彼にはこだわりが2つもある。5鍵とWMM。
こんなカッコいいP、ちょっといないよ?

なんたって

【アイドルマスター+ビートマニア - Yellow,Black and Blues】

伊織にこの選曲だからね!もう抱いて!

2008年06月23日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

NRFスッゲー期待してる俺がいますよ!
狂った選曲に定評のあるこの界隈のPがどんな選曲で来るのかマジ期待!
そしてとことん楽しんでやろうと画策中

後、ほっちPと言えば3 2 1STARSが何時来るのかってのもマジ期待!

2008年06月23日 / 9to5 #-URL【編集

どもども
ほっちPの「Jam&Marmalade」,初見でした.
これは,惚れる! 知れたよかった!

ロックフェス,見る側としても大変楽しみです.

2008年06月23日 / RDG #-URL編集

>ヨルP
ヨルPがロックフェスで颯爽と復活するのが実は一番楽しみなんだぜ?
盛り上がってまいりましょう!

>爽快さん
ほっちPいいですよー。ホントおすすめのPです

ロックフェスはオーディエンスもパフォーマーとドッコイくらい重要!
なので是非、爽快さんにはそっち方面で盛り上げていって欲しいなあと思います!
みなぎってまいりましょう!

2008年06月24日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

