スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

打ち上げしてきました、の話。

知人Pと伊織誕生祭の打ち上げですよ(遅)
お互いに忙しくて、ようやく実現しました

2人でよく行く焼肉屋でひっそりとやってまいりました
ここのホルモンがもう、たまらなくウマイ!
苦手だったんですが、これ食べてからホルモン大好きになったよ
お近くにお寄りの際には是非。ただしスゲー混んでるかも

写真撮ってきたけど、生肉画像はさすがにアレなので自粛しますねw
なんか某所でリクエストあったので、肉写真うp

究極のホルモン(生)
4人前

究極のホルモンを焼いてみた
焼いてます。脂が多くてすぐ炎上するので
氷で消火しながらジワジワと香ばしく焼きます


以下「本日のいおりん」。私の大好きなPをやっと紹介できます↓

「本日のいおりん」 二十一本目

KenjoP 【アイドルマスター ロリトリオ 「あっせんぶる☆LOVEさんぶる」 (fripSide)】

KenjoPの伊織センター…だ…と?

「KenjoPは私のアイドル」とあちことに言いまわってます、えびPです。恐縮です。
丁寧な作品の作り方とか細かいネタの入れ込み方とか本当に大好きで、デビューの頃から追い掛け回してるPの一人です。

KenjoPを知ったきっかけは、選曲。
けしからんゲームの曲が多いんですよね。しかもニッチ目なやつ。
当時の私も、ソレ系の曲を知人Pより提供してもらって動画作成していたので、特に知人Pがものすごく意識してましたね。選曲の段階でKenjoPとカブるんじゃねえかって危機感を常に感じてたようですw

自分が表現したいことの為に惜しげもなく努力する、それが彼の最大の持ち味。
欲しい効果があったら様々なソフトも試すし、PEのプラグインだって自分で組む。
面倒だから、という妥協が一切ないんじゃないかってくらい、作りこむ。
その集大成とも言えるのが、この作品。「すごい技術」というのは、こういう作品のことだ。
「すごいソフトを使った作品」ではなく、「技術で作り上げた作品」なのだから。

私もVS12だけど、もっとがんばろうって思ったよ!
って感じに作り手のモチベーションを上げてくれる、ニコマスP応援歌みたいな作品。
かわいい伊織作ってくれたことも含めて、ありがとうって言いたいんだぜ。

2008年06月22日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

