スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

デコサンダーは愛の調べ、とかの話。

「本日のいおりん」 二十本目

時雨P 【アイドルマスター 『としょかんのおと』【愛m@s後夜祭】】

まさかのステキな伊織、おいしくいただきました。

愛m@s24の最強ニヤニヤ番組こと「ますばん」内のPV単品。
本家うたばんのふいんき丸パクr…リスペクトな内容はさすがと言わざるを得ない。
むしろ単品より、この番組の流れでスパッと見たほうが印象が残って良いかも。
そう思わせるトータルの構成力が抜群だからこそ、スラップした内容でもキッチリ見ていられるし、すごい楽しめるんですよね。すごかった。色んな意味で。デコサンダー的な意味でも。

先日、作者の時雨Pとお話しする機会がありまして、この作品のお礼を言ったわけです。
伊織のステキ動画を作って頂いた方へ、伊織に代わってお礼するのは当然よねー。
すると、意外なお返事。

「専属Pに、そのアイドルの動画見られるって、 緊張するよね」

彼ほどのPでも、やはりそういうものなのかと、正直ちょっと驚いてしまった。
もし私が千早作品を作って彼に見ていただいちゃったりしたら穴掘って埋まるってレベルじゃねえほど萎縮しちまうのは確定的に明らかなのですが…

ああ、そういうことをキチンと考えて作っている人だからこそ、煩悩(失礼)満載のじあめPモードでも、全く嫌味な感じがなく素直に見て楽しめるんかなと思った。ダダ漏れアップアップじゃない、表面張力ギリの、一見危なそうだけど安定してる感覚とでもいいますか。

なんというか時雨Pのこの作品には、他キャラ作品や、やったことないジャンルの作品なんかもどんどんチャレンジしたほうがいいのかなって思わせる説得力がありましたねえ。
他のP作品の伊織を見させてもらうって、色々刺激になります。

で、そんなこと考えながらうっかり「作者は病気タグとかちょっとうらやましい」とか言っちゃったら

「えびPの伊織イチャイチャ動画マジ期待」


…あ、あれ?

2008年06月19日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

伊織とのイチャイチャが見れるときいて期待ageしにきました。
さぁ!さぁさぁさぁ!!


というか俺でてきてびっくりしたww
ま、まぁ、気が向いたら千早を構ってくれてもいいよ!
でも俺に愛想つかされたらこまるからほどほどにしてくれやがれよ!!

2008年06月20日 / 時雨 #-URL【編集

如月さんとこの旦那さんいらっしゃいませ!

伊織とイチャイチャ…伊織とイチャイチャ…
伊織でニヤニヤしか思い浮かばないよ!

そのうち奥様をお借りすることがあると思いますので、その時はお手柔らかにw

2008年06月21日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

