スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

24時間がんばれましたか、の話。

「本日のいおりん」 十九本目

麦茶P 【愛m@s24】IORIX RELOADED

えびPヘヴン状態!

そうったわけでございまして、私は見るほうで今更ながらがんばってます!
そんな方、私以外にもいますよね
一緒にかんばりZzz

こんな楽しいお祭りに、動画的に参加できなかったのが、少し悔しかったかな…
そのぶん見るほうで楽しもうと思ってますとも、ええ

お祭りといえば、次の大きなお祭りはカクテル3ですよねー
私は残念ながらこちらも参加できませんが、そのぶん見るほry
しかし参加枠150人が一瞬で埋まったとかすごすぎる…
重ね重ね、きつねPはじめ運営の方々、がんばってください!

2008年06月16日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

