

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

赤ペンPラジオお疲れ様でした、の話。

ニコマスレディオ24の赤ペンP枠で、動画のご紹介をさせていただきました。
なんといいますか、ご協力できるなら喜んでー!と二つ返事でお受けしたものの、いざ蓋を開けてみたらそうそうたるメンバーだったというですね。
明らかに私だけ浮いてる感じで恐縮です;

裏番組とはいえ、どえらいお祭り「愛m@s24」に少しでも参加する機会を与えて頂いた赤ペン先生に御礼アンド敬礼であります!


(´-`).。oO(実は会社の新歓で飲みすぎて、酔いつぶれてて聴いてないなんて言えないよ…)

2008年06月15日 | 雑記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

結婚して! ヽ(゚∀゚)ノ

ビール飲んでわりといい調子になってたのでIRCはアレでしたが
ご紹介ありやした

やっぱ祭りは出る側の方が楽しいな

2008年06月16日 / かき #-URL【編集

だが断る!

そんなことより、かきPはもっと評価されるべきと常日頃思っているのです。
あと時雨Pも同じことを考えていたのです。たぶんきっと。

が ん ば れ

2008年06月16日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

ご紹介ありがとうございました

チョキ作った者です。ご紹介ありがとうございました。
ラジオ聞いていて、イスから落ちそうになりました。

2008年06月16日 / moguP #-URL【編集

作者スターボーの人だったんすか!!!!
こっちがイスから落ちそうになったっすわ!

これからも追っかけ回すと思いますので
今後とも斜め上のご活躍を心より期待しております

2008年06月17日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

24hなんたらwでお見かけしましたが不慣れなため声をかけられませんでした・・・・・・残念
では!

2008年06月17日 / dodo #-URL【編集

先輩24hお疲れさまでした!
CM集ミマシタヨー。先輩抜きすぎですw

またどこかでお話できる機会があるといいですのー

2008年06月17日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

