

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

生存報告などの話。

なんかすっかり放置気味で正直すいません。
色々テンパってまして更新すらままならないというですね。
なんとかがんばってます。なんかこんなコメントばっかですねこの甲殻類は。

あまりに活動してなさ過ぎるえびP、アセってなにをしだすかと思ったら

こんな今さら感溢れる活動をする始末。

これは自分自身、思い入れもあって好きな作品です。
ちょこっと修正して、画質音質共に向上してみましたよ。
よろしければ見てってくだしあ。

以下「本日のいおりん」↓

「本日のいおりん」 十八本目

wacわくP 【アイドルマスター リトルリトルプリンセス【伊織・真】】

これは紹介せざるを得ないと思っていたのですが、すっかり機会を失ってましてですね。

伊織と真、いわゆる「いおまこ」は、いつかやってみたいと思っているデュオ。
凛々しい王子(失礼)と我侭お姫様の構図って、ちょっとファンタジっくね?
と思ってたら、来ちゃったよ、この作品。

とにかくうまい、楽しい、丁寧の三拍子揃った良作。
三拍子どころか途中の六拍子のダンス処理も軽快ですばらしい。うまい。
曲を知らない人でも入り込めるダンスシンクロと、絶妙な和訳。楽しい。
コミュを抜いた掛け合いも、サラリとやってるようで実は手間隙かけている。丁寧。

人に見せることを考えて作らないと、ここまでキッチリ作れないと思う。
例えばダンスパートを私服にしたのはコミュパートとの協調性を意識してるな、とか地味な所にも気配りが感じられるんだよね。突っ込みどころがないから、動画を楽しむことに集中できる。

私はどうも楽しい動画を作ることに苦手意識があってですね。
視聴者を楽しませることは簡単なようで、実は一番難しい。
なのでこの作品には、また1つ勉強させてもらいました。

まあそんな身構えないで、もっと楽しく動画を見ろって話だw>えびP

2008年06月08日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

