スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

いおりんのmy songマジ最高!の話。

ああ、my songは本当にいい曲だ。
主に自分用なので公開するかわかりませんが、初めて公式曲で動画編集しちゃってるくらい好きです。
いおりんかわいいよいおりん

特に伊織とこの曲の相性はすごくいいと思うんだ。
はいはい親バカ親バカ

2008年05月29日 | 雑記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

この曲、伊織の甘く優しげな声もマッチしてて良いですよね。
例によってゆらゆら舞う髪の毛も幻想的。
でも自分用に公式曲編集して、眺めて、ニヤニヤしてる人が亜美も良いよって(略

時間無くてソロ以外まだ撮ってないですけど、お気にいりトリオや双子共演も良いと思うし……
なんだか想像力を掻き立てられて本気で一本作りたくなる曲ですよね。

2008年05月30日 / ula #3aXRcdxkURL【編集

もちろんulaPの自分用もミテマスヨーw
というかですね、ノーマルPVってレベルじゃねえ仕上げがulaPらしいというか

wandaP 【アイドルマスター 千早 律子 真 「my song」 コーラス追加バージョン】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3495018
この曲は本当に愛されていると思います

2008年05月31日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

わかるよわかるよwいおりん合いすぎだよw

みんな自分用を作ってるんですね。俺もそうだけれどww

あ、昨日のパンヤ大会はお疲れ様でした♪

今後ともよろしくなのです(パンヤのときはビクトリーノって名乗ってましたw)

2008年06月01日 / yuta #-URL編集

>yutaP
昨日はお疲れ様でしたー
Pやニコマス好きの方々とリアルタイムでやりとりする機会が持てて、それが有意義で楽しかったです

とにかく自分より伊織を必死にアッピルしていた私に隙はなかった

yutaPのうしろ指やよいおりマジ最高!

2008年06月01日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月01日 / #【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年06月02日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

