スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

彼女達の世界を是非見て欲しい、という切実な話。

伊織動画ではないけどご紹介。

P名無用 【アイドルマスター All is Full of Love(ビョーク) はるちは】

主コメと楽曲、作風からP特定余裕でしたが
作者意向に従いP名は伏せさせていただきます

私は春香と千早をメインとした作品は作らない、というか作れないと思っている。
この作品のような表現ができないから。
もっと正直に言えば、彼女たちをなにかと斜めに見る視聴者を納得させて黙らせることができないから。

作者独特の表現力、それで彼女たちが救われたような気がして、それが嬉しくて。

お互いに優しく、力強く手を差し伸べる。
そして開放された千早がようやく口を開き、声を限りに本当の歌を唄い始める。
春香はただ、慈愛に満ちた表情で寄り添い、唄う。
これで見ている私も救われた気分になった。

私が本当に見て欲しかった(見た目だけではない)美しい彼女たちがそこにいたから。
それがただ、ひたすらに嬉しい。

作者が「詠み人知らず」として発表した理由が、少しだけわかったような気がする。
ここは彼女たちフタリだけの世界。
寄り添って咲く二輪の野花だけが知る、愛に満ちた世界だ。

本当に良い作品をありがとう、名も無きPよ!


…これでP名隠しが削除対策とかいう理由だったりしたらズコーってなるけどね!

2008年05月25日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

この曲、この忠実な展開、マイリストに入れざるを得ねえ。

2008年05月25日 / ナオキ #-URL【編集

ですよねー
完璧なビョーグでした

でもあまりにも嬉しくて紹介しちゃったけど、そういう行為自体ちと無粋だったかもしれないと思った。私もまだまだだぜ

この作品のおかげで、私はもう少しがんばれそうな気がする。

2008年05月25日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

>削除対策
ちょwwwww
その発想はなかったwwwww
おいいいいい俺の純真無垢な感動を返して!


てゆか
P名が伸びて欲しいのか
嫁の動画が伸びて欲しいのか
なんか俺はひどく間違った気がする

2008年05月26日 / かき #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

