スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

お知らせとお詫び、の話。

もしお待ちいただいている方がいらしたらご心配をかけると思いましたので、ここでキチンとお知らせしておきます。
MSC2参加作品のお話です。


少しづつ仕上げていましたが、納得のいく作品として皆様にお見せすることが、現状で困難と判断しました。よって大変申し訳ありませんが、この作品は無期限で完全版制作凍結とさせていただきます。本当にごめんなさい…

私はこの作品がとても大好きです。公開15秒とはいえ、見て、そして気に入ってくださった方々に楽しんでもらえた様子が、これほどダイレクトに伝わってきたことはありません。その楽しさを是非完成版として、皆様ともう一度共有したいと常に考えていました。
ただ、制作開始から今まで、時間が空きすぎたようです。3ヶ月前の自分と、今の自分の、口では説明できない「感覚」のようなものに、明らかにズレが生じていました。なんとかそれを埋めて完成させようと…

…いや言い訳してても仕方ないですね。
こんなこといくら口で言うよりも、皆様には作品でお返ししないといけません。

もっと楽しいの作れるようにがんばる!

2008年05月22日 | 自作MADのお話 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

こんな真面目なエントリ書かれたら有耶無耶にしようとしてる私の立場はどうなr

江頭Pに提出したファイルをロダからサルベージして改めて見てみると
時間が開くというのはとても恐ろしいことだと思いましたまる

私もちゃんと考えないといけないなあ

2008年05月22日 / ととす #NeR3TYh6URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月23日 / #【編集

まあうん、そんな大層に書かなくてもよかったんですがね
一応けじめということで

もっと乱暴に言うと
一度冷めてしまったものを再び温め直して食べてみたら
なんか味ちがくね?って感覚になってしまったといいますか

そんなんお客さんに出せないもの

2008年05月23日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

えー、作成中止ですか!?うぅ残念(TωT)

とかいいつつも、そういえば私もMSC2参加作品は放棄しちゃってる感じです・・・
なんかいろいろと環境も変わったし、なんか作れそうにないんですよね

ほんと、私の場合は一気にひらめいてから短時間でぱぱっと作るタイプなので、継続的にやるのが難しいから時間が経つとだめなのかもorz

また作りたくなったときには作り直しという形で全く新しい形で出すのもいいかもとは考えています

2008年05月24日 / かめ #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月25日 / #【編集

>かめP
自分が作ってて楽しいものじゃないと、見てる人が楽しくないという面倒な持論がありまして、正直制作に苦痛を感じ始めてしまった今、これは作るべきじゃないだろうと。
そのぶん新作がんばって報えられればと思っちょります。

>秘匿コメ様
垢があるかどうかも怪しいですが検討してみます!

2008年05月25日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

