スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

説得力がある動画は楽しい、という話。

「Be Myself」4000再生突破です。この数字は動画を上げた時の私の目標としていた再生数です。
再生数も嬉しいですが、私の動画では最多のコメント数というのが、なにより励みになります。

たくさんの人に見てもらい、たくさんの人にメッセージをいただき、そしてたくさんの人に伊織を祝っていただけたことが、本当に嬉しいです。

ご覧頂いた皆様全てに愛を込めて、ありがとうございました。



以下、久々の「本日のいおりん」。
楽しいよ?

「本日のいおりん」 十六本目

カジカP 【アイマス】星占いの歌【おうし座】

お~う~し~座は、え゛っ!いおりん!?

私はこのシリーズが大好きでして、おうし座が来たらご紹介!と思ってたら早速キタヨ

まず言いたいのは、画質でジェノったら損ですよ、ということ。
これは軽い気持ちで開いても思わず見入る、そして思わず唸る説得力を持つ、味のある作品だ。

アイマスキャラを星占いする、ありそうでなかったこの発想。
しかもそのキャラに意外とピッタリの結果で、それがまた興味を惹かれる。

今回のおうし座も、実は伊織の本質的な部分をズバリ言い当てている。
実はマジメで優しい、嫌われたくないからクールに振舞う、意思が強すぎてこだわる…。
恐ろしいほどに伊織インサイドである。なんというおうし座の申し子。
千早のうお座、春香やよいのおひつじ座も是非ご覧あれ。
きっと唸るよ。

やっぱり人って、占いとかそういう啓示的なモノに弱いんだよね。
それをアイマスに絡めちゃったもんだから、どっちも好きな人には堪らんよ。
また亜美真美が占うって設定がかっちりハマってる。
楽曲もそうだが、やっぱりこういうこと熱心にやりそうな年代だからね、この2人。

サビを私ドルダンスで締めるのも、シリーズモノとしての統一感があって楽しい。
こういう様式美は、連作にはとても大事なことだ。
統一感は安心感になり、また次が見たくなる。またお前か!の法則。

人を楽しませる要素がほぼ整っている、そんな印象の快作でございました。

そしてさそり座の私は隙だらけだった。
はいはい、私はやきもちやきですよ。あってるあってる。

2008年05月20日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

動画紹介アリガトウございます。

勉強不足のため画質が・・・
と、ぐずっていたらデビューに時間がかかり、更に二作目までに時間がかかり・・・
といった感じでしたが、伊織に喝を入れられたため本気でP活動はじめました。

ほんとに意外にアイドルそれぞれの本質が歌詞にぴったりなんで、いつか誰かにやられるんじゃないかとビクビクしてました。
これからもお楽しみに。

画質向上の暁にはバージョンアップしますんで長い目で見守ってやってください。

2008年05月21日 / カジカ #-URL編集

ようこそいらっしゃいませ。実に楽しい作品でしたよー
画質でジェノったら損、と書きましたが逆に、画質でジェノられたら損、ということでもありますからねえ。応援しちょりますので、是非がんばってくださいねー

2008年05月22日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

