

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

Disらないいおりんの実験、などの話。

Zoomeにこんなものを上げてみました。

”THE FUNKY HEADHUNTER”PV 【英字幕完全版】


ニコニコ版のオリジナル歌詞字幕Verです。
原曲のイントロダクションも付けて、よりCOOLな作品に仕上がったと思います。

この作品の売りのひとつである「意訳によるいおりんのDis」を排除して、純PVとしてのこの作品をお見せしたかったというのもあります。
とはいえ一番の理由は、やりたいことを片付けて、とっとと当該素材を消さないとHDD容量が大ピンチ!という切迫した事情があったのですがw

これで心置きなくダッダー!を完成させられる…といいな。


ζ*'ワ')ζ<とっととつくってね!!!



以下本日のいおりん。

「本日のいおりん」 十五本目

水無月P 【アイドルマスター 伊織 『JOINT(川田まみ)』 ver.MinadukiP】


これは紹介しなければならないでしょう。
なぜならI'veと伊織のコラボーレーションの可能性なんかを、実はコッソリ研究してたからです。まあ早い話が嫉妬です

これは嫉妬するくらいかっこいおりん。
どこらへんが嫉妬の対象かというと、主に静止画の使い方とフォントワーク。
この2つは、私の弱点そのものズバリだからね。フォント周りはほぼ知人Pの仕事になってるし、静止画なんて動画から抜いてかぶせるくらいしかできないんだ。
しかもこれはかっこいい見せ方だなー。OPから20秒とか、すごい惹きつけられる。

やっぱり抜きくらいは出来ないと、この先苦労するかなぁと思い、勉強はしてますよ、ええ。ココのプロフ絵は、その成果をお披露目する場となっておりますが…どうにもこうにも苦手だわぁ。
なのでそういうことをシレッとやってしまう人は、純粋にスゲエなあ、と思ってしまう。
うーん、そこらへんをクリアにするまでカッコイイモノとか作れないような気がしてきたぞ。ちょっとした壁にブチ当たってるかもしれないなあ…

嫉妬の次は愚痴かよwwwえびPアワレwwwww

くっ。負けずに頑張る。

ちなみにこの作品を含めて、5月5日の午前5時に、申し合わせて同時にUPされた猫ロキP作品おくるだP作品も良いイオリティですよ。
「本日のいおりん」は複数Pご紹介しない、というルールでやっておりますので、伊織ソロ優先とし、残念ながらこういった形でのご紹介となりますがご了承を!

それにしても仲がよくていいなぁ。ステキだw

2008年05月11日 | 自作MADのお話 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

んーかっこいい・・・
たしかにこれだとニコよりzoome向きって感じがしますな

改めて固定カメラの有効活用だなあとおもた
あんま使う気なかったけどしっかり選択肢に入れとくべきだなあ

2008年05月11日 / ととす #NeR3TYh6URL【編集

固定カメラは予想以上に効果的でしたねー
固定視点を敢えて手動パンさせるだけでも景色が変わります
色々試すと面白いっすお

2008年05月12日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

ご紹介ありがとうございます。水無月Pです。
かっこいいといわれて、個人的にとても嬉しいですw
静止画加工は、自分の得意分野でしたので。
そこを活かしたMAD製作を現在、主軸にやっていますね。
切り抜いて、背景やイメージと色を合わせて…そんな感じでやってますw
逆に、動画加工の方が苦手だったりするので。そっちは、コソーリ勉強中です。
 
MADは、色々な見せ方があると思いますが…私はえびPの見せ方が大好きなんで。
このままの路線をつっぱしっていただけたらなーっと思いますw
草葉の陰で、応援してます!

2008年05月12日 / 水無月 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

