スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

伊織の魔性とナオキPの本性、の話。

「本日のいおりん」 十四本目

ナオキP 【アイドルマスター (MAD PV) ”君の声は僕の音楽” 伊織】

とうとうきた!ナオキPの伊織ソロきた!これでかつる!

これはもう、素直に「先生!ありがとうございます先生!」と
涙をブワブワ筋流ししながら叫ぶしかない!

伊織は様々な顔を持つ、魔性少女なのです。

ツンデレお嬢様だったり、実はガンバリ屋さんだったり、大人びた表情を見せる貫禄も見逃せませんし、常にうさちゃんと行動を共にする優しさと切なさもキュンときますし、もちろん単純に14歳らしいかわいさだって抜群です。どこを切っても良い顔が出てくる、ハイイオリティな金太郎飴なのです。
そこに気づいた人はもれなくガッツリ虜にされる、それが伊織の魔性です。

ナオキPも様々な芸風を全て高い位置で見せて視聴者を虜にしちゃう、魔性のPだったのかもしれません。

しれません、というか、そうなんです。

ああ、彼と色々とお話させていただく前の私は、ナオキPという人を全く勘違いしていたなあ、と。
芸術的と称される作品郡を見ただけでは決して分からなかったこと。
彼は小難しいアーティストなんかじゃなくて、「自分の表現したいこと」を妥協せずにトコトン作り上げるマジメな職人さんなんだ、ということ。
「全てはアイマスのため」と、マスターコレクションだって躊躇せず購入する人だ。道具にこだわるなんて職人として当然。表現手段としてのアイマスではなく、まずあくまでアイマスありきという考え方。
乱暴な言い方をすれば、彼だって私たちと同じ、普通にアイマスが大好きな人。ただそれがあまりにも高い位置にあるので、勘違いされてると思うんだ。

ナオキPの魔性というか本性?を楽しむには、とてもいい機会になる作品だと思う。
それに気づいて、彼にもれなくガッツリ虜にされちゃえばいいと思うよ?
なんたって作った本人がニヤニヤできる作品だってンだから理想的!

ていうか、そんな2人がタッグ組んだら、とてもじゃないが太刀打ちできないよ!
しかもナオキPはよりによって、とろけるようなかわいさを切り出してきた!
さすがわかっていらっしゃるというか…殺す気かッ!

ああ、なんかもう伊織の悪魔しっぽが、2人の魔性の象徴のように見えてきた。
参りました。私もロシア語と般若心経を勉強してくる!いや、ナオキPの境地に近づくには、私もMAD制作を会社にカミングアウトしないといかんのか!くぅ!

2008年05月10日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

見てくれてありがとううう
やっと完成しましたぜアニキ。
これで伊織ファンがいくらか増えますぜイッヒヒ

2008年05月11日 / ナオキ #-URL【編集

でかした先生!いくからどころか、これで巷に伊織ファンが溢れ返ること間違いなしだ!
あまりに感動したので、私の指が勝手に「おしゃれ紳士」タグを入力しちゃったよイッヒヒ
ごちそうさまでしたっ

2008年05月12日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

