スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ポカーンは圧倒されてる証拠、の話。

ありがたいことに、今週の週間アイドルマスターランキングに、私の誕生祭動画が紹介されております。

しかも「ワタシゴコロ」のほう。で、P名が「えびP&知人P」になってたり。
なんかもう知人Pの浮かれっぷりがハンパなかったよ!

ご紹介ありがとうございました。


そして「Be Myself」のほうに歌詞入れてくれた職人さんにもありがとうを。
途中で歌詞違いがあるのは、尺の都合で2番をカットした私の責任なんだぜ。
あそこはポケットになっちゃうよね。ごめんなさい。


以下「本日のいおりん」↓

「本日のいおりん」 十三本目

あっぷ氏 【アイドルマスター 伊織に捧げるバラード】

あっぷ氏の新作は、海援隊の名曲ですよ。
さすがのコミュシンクロは、まさに氏の真骨頂。

これは再生した瞬間ポカーンとなること間違いなし。
そしてそのポカーンが、2分半ほど続くわけです。

あなたそれ、圧倒されてますよ。

なぜ伊織、とかそんな無粋な突っ込みを入れる隙すら与えないこの圧力はどうよ!
コミュシンクロと表情のチョイスが完璧だから、ただのネタ動画として通り過ぎていかない。
まさか見終ってホロリとされるとは思わなかった。
あっぷ氏はホント、腕と気風のいいネタ職人さんだ。
彼を知らなかった方は、この機会にマイリストの作品をご覧になってみては。すごいよ?

あと、この圧力というか説得力は、伊織にしか出せないと思うんだ。
試しに他のキャラに脳内変換してもらうといい。
伊織はきっと、いいカーチャンになれると、これ見て本気で思ったとです。

えびPそれ、圧倒されてますよ。

2008年05月08日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

