スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

リンクのご報告。

私が気になってしょーがないPの方々のblogを、いくつか貼らせていただきました。
リンクフリーと明記されてない方のリンクもありますので、勝手ながらこちらでご報告とおことわりをさせていただきます。不都合がございましたら、ご面倒ではありますがご連絡ください。

以下、貼らせていただいたPの方々をご紹介させていただきます。

卓球P
電気好き=ヤルことは無茶だが実は繊細で一本気な男前 それが私の持論なのですが、彼はまさしくそんな匂いのするPだと確信しました。これからも是非フリーダムにがんばって欲しいPです。相互リンク感謝です!

DikeP
一瞬で虜にしてしまう作品を作らせたら日の本一の名匠。制作者ではなく、むしろ表現者とご紹介させていただきます。常に濃密、かつ思慮深い作り方は硬軟拘らず様々な刺激に溢れてます。ラブ。

Die棟梁P
なぜ音楽的才能に溢れる人というのは、こうも優しく見えてしまうのだろう。勿論お会いしたこともないのに、彼の作品を見るとそんな錯覚で胸がいっぱいになります。まるで演者がその場にいるような。

OGOP
好きだから作る。しかもガッツリ作る。MADの原点を体現し続ける最高に男前なP。みんなに見て欲しいと思う反面、小箱のライブみたいに、ずっと至近距離で見ていたい気持ちもあったり。ニクいなあ。

ととすP
まだアイマスすらろくに知らなかった頃。たまたま見たこの作品でアイマスMADの深さを知ってしまった。歌と踊りだけじゃないんだと。そしてニコマスどっぷり。私にとってのととすP金字塔は、むしろパンチラより石膏です。本当にありがとうございます

メイP
新作を見て思わずリンクを貼ってしまいました。いつかそれなりの技術が蓄積された時には、伊織で優しく泣ける作品を作りたい、そんなことを漠然と考えていました。それがまさに、目の前に突如現れた、そんな感じ。選曲センスも含めて、大好きな作品です。

2008年02月24日 | 雑記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

No title

なんか身に余る評価をいただいて恐縮してます、卓球です。
ダメっすよ、そんなこと言ったら調子に乗るからw

えびP含め、一緒に紹介されてるPたちがみんな大好きなPなので、そこに自分が並んでいいのだろうかと悩んでしまいますが、奇特にも拙作を気に入ってくれているだけだと納得して、これからも極力がんばらないようにがんばりたいと思います。

と、ハードルをビタ一上げないコメントを残して去りますw
紹介、ありがとうございました!w

2008年02月24日 / 卓球P #txZHgShkURL編集

No title

はじめまして1get!
MBFは自分にとっても記念碑的なMADなんで気に入ってくれる方がいるのは嬉しいですね。
まあ私のことなんぞよりえびPが次にどんな伊織を見せてくれるのか興味津々です。

2008年02月24日 / ととす #NeR3TYh6URL【編集

No title

うわああああああああ
のんびり書いてたら卓球Pに先越された!1!!

2008年02月24日 / ととす #NeR3TYh6URL【編集

No title

>卓球P
ようこそいらっしゃいました。えびの水槽に顔を突っ込んだ人第1号の称号が与えられました。おめでとうございます。
インスピレーションでガッとモノを作れてしまう人は、何が出てくるか予測不能なだけに、ついつい目が離せなくなってしまうものでして。そういった意味では、ハードルなんて思いっきり高くしてくぐっちゃえばいいじゃん!みたいなご活躍を期待しちゃいます。

>ととすP
ようこそいらっしゃいました。えびの水槽に顔を突っ込んだ人第2号の称号が与えられました。残念。
私の動画を紹介していただいたご恩は忘れてないですよ。その時の疑問にお答えすると、エフェクトはマスクをちょっとだけ自作、あとはそこらへんのPVから引っ張ってきました。なんという今更感漂うレス。
私の伊織に興味を示していただけることはとても嬉しいです。ただしどんなおでこが出てくるか保証しませんよ?

2008年02月24日 / えびP #YUnqwnA6URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。