スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

誕生祭終わって呆けてるわけですが、の話。

昨日は色々な意味で、夢のような一日でした。
例えばこんな辺境blogにもかかわらず、昨日だけで400人近い訪問者が来て下さったりですね。
まさにお祭りの目抜きに佇んだ気分。皆様は楽しかったですかね。私は楽しむ以前にちょ→テンパってました。その分今日は、誕生日タグや他のblogなど巡ってゆっくりと楽しんで過ごそうかと思います。

動画編集で2徹明けというのもありますが何かこう、抜け落ちた感がすごいですね今。
いや腑抜けになったわけじゃないですよええ、がんばってますがんばってます。多分充足感?

かめPへのレスコメでも書きましたがBe Myselfは、視聴者が様々なエモーションを投げ返してきてくれたのが興味深かったです。
笑った、泣いた、楽しんだ、感動した、嬉しかった、懐しかった。
えびP的にこう感じて欲しい云々は全く考えてないというか、純粋に「伊織を祝う」の一点張りで作ったほぼ一方的な作品ですので、それをどう捕らえていただいてもオールOK。末節の一文だけが、私の思いの全てです。
なんたってライブですから。難しいこと抜きに、見た人の感覚で楽しんでもらえれば、もうそれだけで十分かと。
そういう意味でこの作品は、私の中では大勝利。せっかくの良き日なんですから、みんなで一緒に楽しく祝福したいデスヨネー

そんなわけで、久々に「本日のいおりん」更新しますね。↓

「本日のいおりん」 十二本目

P名なし 【アイドルマスター 伊織誕生祭にBeastie Boysが駆けつけてくたYO!】


ばりむーびん!でおなじみ、ビースティが伊織の誕生日を祝いにきましたYO!
IORI in the HOUSE!チェケラー!完全に実写だYO!

冒頭MCの捏造っぷりといいスタジオライブの閉塞感といい、これはいいえびPホイホイ!
「フタリの記憶」のアンビエント具合が台無しだ!いいぞもっとやれ!

というかですね、いおりんのMAアナログ盤が出てたとは知らなかったぜ!
ちょっくらDiscUNION行って探してくる

2008年05月06日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

間に合わなかった…そしてまだ作っております。

2008年05月06日 / ナオキ #-URL【編集

どんまい。
伊織動画を投げずに作り続けてくれてるってだけで私は嬉しいんだぜ
気長に待っちょります。

2008年05月06日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

自分も今日はまたーりと回っておりますw
伊織の誕生日を祝えてよかった!えびPの新作も見れたし うんうん良かった良かった!

2008年05月06日 / dodo #-URL【編集

先輩!dodo先輩じゃないか!
誕生祭お疲れさまっす!

あのクオリティで5本連発はすごかった!とてもマネできないわー
こちとら2本でピーピーですw

2008年05月06日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

