スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

伊織誕生日記念動画2本目の話。

これは私というより、知人Pの伊織誕生日動画です。



選曲から演出の指示まで、制作指揮は全て知人Pの手によるものです。
私は知人Pの脳内を具現化する作業。ダメ出しされまくって泣きながら編集してましたw

知人Pにも誕生祭に参加してもらおう、という企画は私が出したんですけどね。

私が責任もって編集するから、とにかく自分が作りたい動画の案を出しなさいよと。
そんな豪気なこと言わなきゃよかったと後悔したwww

まあ納得してくれたみたいでホッとしちょります。

詳しい解説は、きっと知人Pが自身のblogでやってくれると思うので割愛w

追記:知人Pがblogで解説やってます。

2008年05月05日 | 自作MADのお話 | こめんと 0件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/05/05 | 読まずに食べた |

誕生日だキュゥ?

伊織誕生日動画は丹下桜の曲を使うんだと聞かされて、つまり今回はお役御免かと思っていたら「2本作るから、もう1本は趣味丸出しで仕込んでく...

