

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

進行度50%程ですがそんなことより、の話。

「本日のいおりん」 十一本目

ちつぷP 【手書き】フタリの記憶【PV】


愛すべき手書き職人、ちつぷPの伊織ですよ。



その節(伊織のバレンタイン)はメロメロにさせていただき、誠にありがとうございました。
今見たって5秒でメロメロになる自信があるわ!

今回はメロメロというより、グズグズにさせていただきました。
ただでさえ涙腺弛緩成分配合曲であるフタリの記憶に、うさちゃん成分をプラスしたら、そりゃえびPは無条件で涙目になるわっちゅー話。参った。

こんなことを言うと、ご本人やファンにとても失礼なのですが敢えて申し上げますと、ちつぷPの絵は、決して上手ではないと思ってます。

でも、それがすごくいい!
作者のやりたいこと、伝えたいことが、ガインと音を立てて心に響いてくる。
そんな外連味のないまっすぐな風景が、とても気持ちいい。

ダンスPVを使わなくたって、これは間違いなくアイマスMAD PV。
そして手描きだからこそ、より作者の意図する表現がダイレクトに伝わる。
私のように素材こねくりまわすだけのPは、ただただ、羨望するしかない世界だ。

今後も色んなちつぷワールドへ誘って欲しい。
とても楽しみだ!次は「ドキドキ」あたりがいいな!

2008年04月29日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

いま作ってるMADで電話が出てくるので、Do-Daiは渡りに船なんだけど、
伊織の「デートしてくれますか?」が破壊力高すぎで困ってます。ニヤニヤしすぎて作業が進まねえ。

2008年04月30日 / ナオキ #-URL【編集

Do-Daiはヤバいですね。こいつ本気です
伊織だと攻撃力スゲエとか思ったけど、他のキャラのファンも同じこと考えているんだろうなぁ。ちぇ

おっと、ループで聴いてないで作業しないと。

2008年05月01日 / えび #YUnqwnA6URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

