スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アイドル水瀬伊織の本領、って話。

「本日のいおりん」 十本目

ゆうゆうP 【アイドルマスター 伊織 「こいびと☆アクセント!!」】


まさかのゆうゆうP伊織作品。
デッコ和みます。


これは「アイドル水瀬伊織」を、トコトン見せる作品。

私は彼女に深く没頭しすぎていたのかもしれない。
いち個人としての彼女の本質を掘り下げようと、少し躍起になりすぎていた。
彼女の本業が「アイドル」だということを、いくらなんでも忘れすぎてやしない?
結論「えびP、考えすぎ」

某所で伊織の本質という話が出た時にそんなことをゴニョゴニョと考え、じゃあアイドルとしての伊織の幸せはなんだろうと続いて考え、では、と、今回それを誕生日動画のテーマとした(鋭意製作中)。
結局考えすぎな気もするんだが、それについては深く考えてないんだ。

で、その答えのひとつを先に提出された気分。
この伊織、無条件でかわいい!
なんかもうそれだけで、伊織はいいような気がしてきた。
そこには、悲壮感漂う突っ張らかった姿は、微塵もない。
でもそれは、間違いなく「アイドル」水瀬伊織の本領だ。
伊織ファンはこんな彼女を見たいに違いない。複雑なプライベートまで首を突っ込んで、ましてやそれをお客さんに見せるなんて、深く考えなくたってそれは野暮だろと。なんでそんなことに気づかないかなー私は。

衣装、ダンスチョイス、ツボを押さえた演出、口パクの合わせ方、どれも極めて丁寧。
決して派手な効果は使っていないが、だからこそ伊織のパフォーマンスに目線が集中する。
そしてキチンと織り込まれた、肌理細やかな編集が際立って見えてくる。
かわいい伊織を見せることに特化された作品だ。これはすばらしい。

試験前にいい答えが見れた。ちと罪悪感もあるけど、ハッピーになれたことには間違いない。
ありがとう!

…ありがとうなのか?

2008年04月26日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

はじめまして。まさか紹介して頂けるとは、ありがとうございます。
こっそりとえびPさんのファンであった私としては嬉しい限りです。
・・・が!それ以上に驚いたのは
>「アイドル水瀬伊織」を、トコトン見せる作品。
えびPさんにズバリ、見抜かれてしまった事。
嬉しいやら恥ずかしいやらです。

しかし、無印から伊織は美人だなぁと思っていたのですが、L4Uで
カメラアングルが自在になるとさらなる魅力が見えてきますね。
正面UPは可愛く、左右から見るとクラッとくる程綺麗だと思います(個人的には
左のアングルがお気に入り)。
えびPさんの誕生祭動画を楽しみにしています。

2008年04月26日 / ゆうゆう #hiiZJbicURL【編集

いらっしゃいませー初めましてー
良い伊織作品をありがとう!そんな気持ちでコッソリとご紹介させていただきました。

普段伊織をプロデュースされてないPの伊織作品は、本当に刺激になります。
いいモノを作るには、なんというか、一歩引いた見かたも必要だなぁといいますか。

>えびPさんにズバリ、見抜かれてしまった事

ミヌイテマスヨー
いや、私がやろうとしたことに似ていたので、私も驚きました!
そしてこういう伊織が、やっぱり一番しっくりくるなぁと再確認。ありがたいことです。

これからも時々でいいので、伊織のことをよろしくおねがいします!

2008年04月27日 / えび #YUnqwnA6URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

