

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

本体とか気安く言えなくなる話。

「本日のいおりん」 九本目

ナイロンP 【アイドルマスター 『うさちゃんと伊織』】


ナディアEDで有名な、ナイロンPの作品。

おそらくニコマスで唯一の、うさちゃん主演動画。
「他にもこれあるじゃん」ってのをご存知の方はお知らせくだされ。
多分すごい勢いで観ると思います。

この作品は伊織動画を作っていて、悩んだり手詰まったりした時に、必ずと言っていいほど観ている作品。なんというか、逸る気持ちがスッと抜け落ちる。

私も作者と同じでアシェとか聴かなかったですが、これを観てメルキュリのCDが棚に増えた。すごく染みる。ラテンノリの楽曲も、鳥肌が立つほど本能剥き出しですごいよ。

この作品は私があれこれと野暮を言うより、観てもらったほうが早いかもしれない。
今より少しだけ、うさちゃんが好きになれるかも。


それとちっちゃいしっぽに、要注目ね。

2008年04月22日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

