スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

これだからツンデレは、って話。

「本日のいおりん」 八本目

itachiP 【アイドルマスター×Perfume  “Puppy love” 伊織・雪歩・美希】


今日はご紹介、なのですがそれより、個人的なお詫び的な意味でコチラ。

これは完全に私が悪い。これを見て、「ツンデレーション」の一節だけで
ま た ツ ン デ レ 伊 織 か !
と一方的にエキサイトしてました。これはもう正直に告白しておきます。
…そう思いながらもちゃっかりマイリス入れてる私ツンデレとかは置いといて。

某所で作者のコメントを拝見して、慌てて見直して、そして顔真っ赤にした。
これは確かに、伊織の見たまんまと本質の二面性を表現している。
それって、私がやろうとしてジタバタもがいてたことじゃないんかい。
それを一夜でやってのけた作者に敬礼であります。
ホントごめんなさい。

あとこれも謝っておかなくちゃ。
ま た P e r f u m e か !
って意味もなくエキサイトしていたことも。

絶対的な信頼と対照的な行動…うわ、これいい曲だわ。気づいたらループ。
ベースブビブビのヤスタカ節より、こういう曲のほうがすきだなー。
ホントごめんなさい。


もう、これだからツンデレはわかりにくくて困る。
あと必要以上に可愛いから、もっと困る。

結論:伊織は困るけど可愛い。それがいい。

2008年04月21日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

