

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

早くも「今日のいおりん」に問題発生、の話。

しまった。

これは今日会社の社食でカレーを食べていてフト気づいたのですが
「今日のいおりん」ってタイトル

        ↓既出じゃねえか。



しかもイオリスト御用達超メジャーふとましい動画とかもうね。
いやマジで気づきませんでした…じろうPには申し訳ないことを。

というわけで今日から「今日のいおりん」は
「本日のいおりん」にリニューアル!
特にやってることも変わらず張り切ってイキますよ。

「本日のいおりん」 五本目

みそP 【アイドルマスター こっちを向いてよ 伊織 [H.264]】


みそPはぶっちゃけ、かなり意識しているPの一人。
同じ去年12月デビュー組の同期としても負けてらんないっ!と一方的に思うも
そのすさまじい生産力、再生数、そして自分で絵を描けちゃう才能で3タテ惨敗。
くっ…勝負になんねえっ…試合にすらなってねえっ!

そのみそPが、ついに伊織作品をリリースですよ。
見所は、素材のつなぎ合わせ。
実に5曲のダンスを、曲の流れに合わせて切り取っている。
リレから「メッ!」に繋げても違和感ないとかビックリ。ダンスそれぞれのイメージが凝り固まってたら、こういうチョイスはできない。少なくとも私は、こういう曲でひゃうぃごは使わない。多分鳥すら使わない。これだから他人の作品を見るのは面白い。面白いし、勉強になる。

くそう、また負けた気分だぜ。今にみてらっしゃいよ。

2008年04月18日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

