

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

「今日のいおりん」はツチノコ市場、の話。

「今日のいおりん」四本目

ツチノコP 【iDOL m@ster × 描いてみた3 × 伊織がマッチ売りだったら】


はいきた。

CDドラマに絵をつけてみた。それだけなんだけど…これはすごいぞ!
一枚一枚センスありすぎだろこれ!いちいちムカつくほど面白いんだけど!
このシリーズはPタグから巡ってみることをオススメ。ハマり狂うよ?

で、Pタグを巡ると気づくと思うが、ツチノコPはガチMADも制作している。
しかも全員分のソロMADを作るなど、実に意欲的に。
これがまた丁寧な作りですばらしい。

↓ソロMAD完結作の伊織ソロ。過去作懐古シーンが秀逸

タッチパッドでアレ描いてる人と思えないこのイオリティはどうよ
R.A.H.bandとかシブすぎる…

↓あとこれは観ていない方に、自信をもってお勧めできる良作。

見る専祭りなどでも評価の高かった作品。センスがキラリ。

↓そしてさらに驚くのは、こちら。

自分のネタMADで使ってる曲をガチMADにしてしまうというこの発想!
しかもはっぴいえんど。なんなんですかアナタのセンスは!(褒め言葉)

ガチができるPはネタも云々の御託は、もうどうでもいいや。
とにかくツチノコPのセンスはスゲエ。いいから全部観ようぜ?

2008年04月16日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

