スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

「今日のいおりん」などの話。

昨日から伊織誕生祭動画の作成に入ってます。
正直気合い入ってますよ、ええ。
このテンションで3週間過ごしたら多分、病院送りだねw

今までの集大成をお見せできればと思ってます。

そして今日から、なるべく一日一本づつ、私の琴線に触れた伊織動画をご紹介していきたいと思います。
題して「今日のいおりん」。
つうかなぜ今までやらなかったんだって話。

    「今日のいおりん」はこちらから。↓

「今日のいおりん」 一本目

P名なし 【アイドルマスター 伊織 静止画スライドショー】


失礼ながら、これは何の話題にもならず、きっとこのまま埋もれてしまう作品。
それでも私はネタでもなんでもなく、これは極上の伊織愛溢れる良作だと確信している。

これは写真集ではなく、スナップショットのアルバム。
そんな気分にさせられる目線、表情、シチュエーション。
決してキレイでカワイイ伊織だけじゃない、普段着の伊織が、そこにいる。
プロデューサー目線じゃないと絶対に切り取れない、フタリだけの記憶。
少しでも伊織が好きなら、それに心を動かされないわけがない

だまされたと思って見てみ?絶対視線くぎゅ付けになるから。
そんでもって、なにやってもカワイイ伊織に気づいちゃうんだぜ?

うp主あり…あり…あり…アリゲーター!



ていうか↓これの作者と同じでしたか!納得

伊織ソロの私ドルM@STER VERSION堪能動画だと思ってたのは内緒です。

2008年04月13日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

