スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

これは紹介せざるを得ない話。

ライスP 「アイマス八犬伝 ”きみはおにぎりむすめ”」

これはもう全力でホイホイされた。なんというスーファミクオリティ
リアルタイムではやってないので語るのはおこがましいかもですが
ファミコン「アイドル八犬伝」は私的史上最高のアイドルゲーム。
そして挿入歌「きみはホエホエむすめ」はカオスwwwなんてコメが生まれる
遥か昔からカオスwwwであり続ける傑作ソング(といってもボイスないです)。
アイマスコラボをここまでスマートにやってのけた作者に感服です。

そしてこちら

ととすP 「アイドルマスター 『CHAOS STEP』 THE MAD CAPSULE MARKETS」

他人の作品を見て半泣きで嫉妬したのは初めてだったので晒しますw
MADっつー選曲からしてアッー!くやしいッ!でも私好みで嬉しいッ!

オフスプ作ろうとしてボツにしたのは、この凄みがどうしても出なかったから。
特に1:14からの展開は、私がやりたかった理想形が詰まっててもう…・゚・(ノД`)・゚・。

選曲含めて、アレやコレやとイイモノ拾っていって1つの作品にする作業って、
技術云々じゃないんですよね。その人にしか出せない味といいますか。
俺いいもの拾ったから見せてやるよ!ってすごくキレイな小石を鼻っツラに
突きつけられたよーなこの焦燥感!あーもう!
いいからアナタの脳ミソを私に吸わせてくださいッッッ

2008年04月11日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

まさかのえびPべた褒め
そこまで言われるとリアクションに困りますよwww

オフスプは前に私もボツにしたなあ
何となく形にはなるんだけどこれといったものが無い、というか

2008年04月12日 / ととす #NeR3TYh6URL【編集

ほ、ほめてなんかグスッ、な、ないんだからっ!

なんだかんだで私はやっぱりかっけー!ってのに一番釣られる。
これくらいがっつりキャッチーに作られてると、のめり込めていいなぁー
GJでしたぜ

2008年04月12日 / えび #YUnqwnA6URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

