スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

2作目の話。

続いてはコチラ。

2作目でございます。

デュオver.を作った方がいらっしゃいますので、そちらも貼らせていただきますね。
むしろこちらのほうがクオリティ高いのでゲー天ファンにオススメです。

ジゴP作

PCを動画編集のために組み直して初めて作った作品です。ボーナスがニフラムしました。
一番高かったパーツがキャプチャボード。HDRECS入れちゃいました…。

セッティングして取り込んで画質上げるテストしまくって、ようやく作品完成して気づいたらクリスマスが終了してました。去年のクリスマスは伊織と過ごしたんだぜいえーい。

VS9で出来る効果を試してみようとか、当時一番目に付いた衣装チェンジに挑戦しようとか、とにかく色々やってみよー、がコンセプトでした。もうハシャギっぱなし。そんな習作が伸びるはずもなく、ご覧のとおりでございます。

いや、でも色々勉強になりましたよ?こういう曲でDa服はいまいちツカミが悪い、とか。ドンピアスは見た目が重たい、とか。一番勉強になったのは「オデ直後の収録は、字幕位置が高い」でした。どうりで字幕が消えないと思った。

そんなgdgdな作りかた故に、とにかく全体的にあざとさみたいなものが滲み出てしまい、自分で見返すたびにやるせない気分になってしまう作品、というのが正直な自己評価。最後の一枚絵なんかもあざとさ爆発で、作者に申し訳ない気分と相まって顔真っ赤になります。

・・・という、次がんばろう動画だったとさ。

2008年02月22日 | 自作MADのお話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

