スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

高速m@sterに参加した話。

朝っぱらから新作投下ですよ

まさかのHIPHOPで高速m@sterに参加です。

せっかくなのでおもいっきりDisらせてみました。
なんかもう、色々すいません。

これは言っておきますが、特定のキャラをDisったわけじゃないです。
保身でもなんでもなくですね

なぜこの3人かというと、パンキッシュの見栄え。
決してボツにしたユニットを再利用したわけじゃないっす。
あと伊織が言い出して、律子がそこそこ乗ってきて、たまたま事務所にいた雪歩が巻き込まれた、という私的脳内設定ですが、そんなの知るかって話ですねw

カメラ固定を試験的に使ってみました。これは色々と料理できそうで面白いですねー
フレームアウトさせたり、見切らせてみたり、クゥルな演出ができて嬉しいです。
ラストの歩き去るシーンとか簡単にできてしまうのがステキだ!

このステージの照明を強調させるのも、やってみたかったことの1つです。
メリハリが付いたのはいいけど、まぶしっ

それにしても色んな意味でコメントの難しい動画であった。まだまだ。

ちなみに曲はMCハマーです。
同アルバムでRUN DMCとか執拗にDisってたりして、微笑ましいです。
この後ハマーは引退して、神父になります。アーメン

2008年04月10日 | 自作MADのお話 | こめんと 11件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

はじめまして。この動画すごくクールでかっこいいですね。伊織メインでこれだけかっこいい作品なかなか無いので、迷わず保存しました。高速m@sterの作品はどれもかっこいいですね。伊織の誕生祭楽しみに待ってます。

2008年04月10日 / tag #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月10日 / #【編集

>tag様
ご視聴とblogでの作品紹介、ありがとうございました!
伊織はカワイイだけじゃモッタイナイと勝手に思い込んでる私は、このように色々と無茶させちゃいます。そんなこだわりが気に入っていただけたのは嬉しい!
誕生日にはまた違った伊織の魅力を引き出せたらいいなと思ってます
よかったらまた見てくださいね

>匿名希望様
パンキッシュ雪歩に釣られるとかさすがですw
もうちょっとコッテリ演出させようかとも思いましたが、高速m@sterということでダンスシンクロを前に出したほうがいいだろうと。
また遊びに来てくださいYO!

2008年04月10日 / えび #YUnqwnA6URL編集

すいません
ちょっとカッコよすぎるんですけどwwwww

>たまたま事務所にいた雪歩が
( ^ω^)・・・

設定ってそこまで練らないとダメなんだね!わかりました!

2008年04月10日 / かき #-URL【編集

実にカッコ良い

見ました.これは実にカッコ良い.惚れた!

ダンスシンクロだけでも気持ち良いのに,演出がカッコいいんだもんな.
えびPは光を使った演出が実に巧いですね.

また伊織株が上昇しました.最近うなぎのぼりです.

2008年04月11日 / RDG #-URL編集

えびPの伊織きたー!これでかつる!
使っている手法は判るし再現もできるけど・・・・センスはマネできませんハイ・・・
こんなに良いMADが出てくるなんて伊織派は安泰ですねw

2008年04月11日 / dodo #-URL【編集

ステージの配色とか照明のクラブ感がたまらんです……。
カッコいいったらありゃしない!

2008年04月11日 / Die棟梁 #-URL【編集

うほ、予想外に伸びててちょっとびっくり。絶対Disり返されると思ってビクビクしてたのにw
皆様ご視聴ありがとうございましたー!

>かきP
よし!かきPにかっけー言われたらシメタもんだぜ!
実はその設定は続きがあって
「渋々やり始めたがイザやってみたら一番センスがあった。後のギャングスタ萩原である」
ここまで設定してあります。

>RDG様
爽快さんいらっしゃいませ!過去作品のご紹介など、いつもお世話になってます&ミテマスヨー
実のことを言うと、この作品が爽快さんの目に止まったら勝ちかな、と思ってました。
Disいおりんが痛快なのか不快なのか、自分では今ひとつ掴みかねていたので。
うなぎのぼった、ということは伊織大勝利と見ていいですね!
せっかくなのでリンクさせてもらいます!よろしくお願いしますー

>dodoP
先輩アザース!そこまで言ってもらえるとなんか照れちゃいますね;
うーん、カワイイ伊織は先輩に絶対かなわないので、斜めにひねったところが私の担当かなぁとw
でもロリトリオでディープパープルってセンスには勝てないと思った。ボーカル合わせの作りこみはさすがです!
しかもライヴインジャパン版でフルとか泣きましたよ。昔の友達にCDカリパクされたのでw

>DIe棟梁P
そうなんですよ!クラブ感は絶対出したかったです!なのであのステージは外せなかったし、最後に客がモッシュで輪になってる感じも出したかった…のですが、客を全部抜いてキッチリ見せられたらよかったんですけど、さすがに無理でした;

2008年04月11日 / えび #YUnqwnA6URL編集

こちらもミテマスヨー

ぬお! 意識されてるとはちょっと嬉しいかも.
そして,爽快さん,というニックネームをありがとうですw

Disりは,いおりんの魅力を構成する大事な要素でしょ.
私に対しては,間違いなく伊織は大勝利をおさめてます.

一見,Disりが前面に押し出されている作品ですが,自分はDisりはアクセントの一部でしかないのかなと思って鑑賞しました.
ベースの技術(ダンスシンクロとかエフェクトシンクロとか)が安定してるから,今回みたいに新しいアイデアを付け加えるときに,ネタ一発勝負にならないのが強いなあと.
元々もってる爽快感に,アイデアの楽しさが加わるもんだから爽快感のインフレが凄いってもんですよ.

更に設定まで練られてたとはな.
私に対しては,間違いなくえびPは大勝利をおさめています.

最近の伊織株うなぎのぼりの理由は,かわいい伊織ではなくてカッコ良い伊織です.
初めのきっかけはdodoPの「底'z ギリギリchop」でした.
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1412174
えびPが,更に背中を後押しし始めた感じですね.

2008年04月11日 / RDG #-URL編集

うひょおかっこえええ
とてもマネできん。。

2008年04月13日 / ナオキ #-URL【編集

>爽快さん
ギリギリCHOPいいよねー!あれはdodo先輩がキッチリと
伊織カッコいいんだぜ!ってのを魅せてくれた金字塔的作品です
底’sの時にPやってなかったのが悔まれますよ

>ナオキP
見てくれてありがとー!
私もナオキPのマネは出来ないから大丈夫w

2008年04月13日 / えび #YUnqwnA6URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

