スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

MSC2参加作品UPしましたよ、の話。

といってもzoomeにですが。


完成させずに放置するには、あまりにも応援してくれた皆様に申し訳ないので
このような公開方法を取らせてもらいましζ*'ワ')ζ<ダッダー

ご覧の通り、Long一本の長回し勝負でした。
30秒、60秒と進んでもダンスがカットされてないことに気づいてもらおう、というコンセプトでしたが予選敗退では意味がなかった
あとコッソリ伊織出したのは、自分のモチベーションのためです(キッパリ)


ともあれ雰囲気だけでも楽しんでもらえたら幸いζ*'ワ')ζ<ダッダー!

2008年04月06日 | 自作MADのお話 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ちょwwwwwwwww最後wwwwww
えびP参加してたのか~いおりんじゃなかったのか~
とか思ってたらまさかのあの子もくるぜwwwさすがえびP!俺たちの期待を裏切らない!

というかすごく良いねこれ!可愛くて楽しい!ダッダー!

2008年04月06日 / OGOP #PefwKnF.URL【編集

>OGOP
見てくれてありがとうございましダッダー!

ついカッとなってイカしたあの子にした。伊織さえ出せればどうでもよかった。
今ではちっとも反省してないwwwwwwサーセンwwwww

完成させないといかんと思いつつ、今進めている新作が上がったら、今度は伊織聖誕祭の準備が控えてるんですよねえ…
L4U素材とPE4で作り直す予定なので、こりゃかなりお待たせしちゃう悪寒

2008年04月06日 / えび #YUnqwnA6URL編集

やっべ、やっぱフルで見ると楽しいわこれ!

という事で突然ですがはじめまして。
場末のブログ職人こと赤ペンPと申します。
MSC2参戦お疲れ様でした!

話の流れとして本選やら決勝やらの話を延々書き殴ってるものの
実は好みの琴線に触れる作品はそれとは無関係に出てるってのが
悩ましいもんだと思う今日この頃です。
しかしホント見事にダンスが切れてない・・・。

という事で、コッソリとリンクなど貼らせて頂きつつ
今後とも宜しくお願いできれば幸いです。

2008年04月10日 / 赤ペン #Td/ILGRkURL【編集

>赤ペンP
いらっしゃいませ!
私も、いつもblogをコッソリと読んでは唸らせてもらっております。
別にコッソリする必要は全くないのですが、なぜか意味もなくコソドロ気分で読んでしまいます。

私の動画は勝ち負け以前に、勝つ前提で作ってあるのが敗因、と思ってます。
なぜか予選敗退という発想が全くなかったので、当然のように30秒、60秒と進む前提で、いつものよーに作成してました。
自己プロデュース皆無で勝負とか、お前アホやろと言われてもハイそうですと言うしかないですね。

私もリンクを貼らせていただき、今度は正々堂々と正面切って訪問したいと思います。よろしくお願いします!

2008年04月11日 / えび #YUnqwnA6URL編集

ニコニコにUPしないなんてモッタイナイ

はじめまして。
MSC2でダッダーさせて頂いた一人です。その節はありがとうございました。
なぜかHPのチェックまでは頭が回らず、今頃この記事を見ているのですが・・・

やっぱりこの作品楽しいですよ!コメント入れたくてたまりませんw

完成品UPを気長に待ちます~~
それではお体を大事にしてください。ノシ

2008年05月08日 / pujio #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

