スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

MSC2お疲れ様でした、の話。

長かったMSC2も、ついにその幕を降ろす時がきました。


主催のcx0101P様、参加者の方々、本当にお疲れ様でした。

(以下ネタバレなので格納)

優勝したM@co.jP、おめでとうございます!
そしてこのすばらしい作品に伊織を選んでくれて、本当にありがとうございます!
ついでに言うと、エロゲソング大好きな知人Pも、予選から超注目してましたよ!
予選、準決、決勝、二人でずっと唸ってましたw
応援してただけに、優勝は本当に嬉しい!

そして蛇足ではありますが
土下座
かくいう私も、実は参加させて頂いておりました。


こちらのG-12が私の参加作品です。
一ヶ月シラ切って黙ってるのって、キツイっすね!!!

残念ながら力及ばず、予選敗退という結果に終わりましたが
予選、および敗者復活で投票してくださった方々、
「ζ*'ワ')ζ<ダッダー!」して楽しんでくださった方々、
応援コメを残してくださった方々へ、
私から最大限の感謝を。ありがとうございました!

あとこれは言っておかないといけませんが、参加作品の単品UPは、しばらくお待たせすることになると思います。理由はいろいろありますが、一番大きいのは、これ実は未完成なんだぜ!ということです

サーセン('A`)

2008年04月05日 | 自作MADのお話 | こめんと 5件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

はじめまして、いつも楽しくミテマスヨー
まさかえびPが伊織を使わないとは思いもよりませんでしたw
そしてM@co.jPの伊織動画が優勝・・・
なんとも皮肉めいたものを感じずには居られませんでこうしてコメントさせて頂いた次第ですwww
何はともあれ今後の活躍もたのしみにしております。

2008年04月05日 / 伊織派空席待ち256番目くらい?の者 #-URL【編集

絶対出てると思ったんですけど伊織じゃないとは想定外!
改めて見ると伊織でえびPっぽいのなかった!

2008年04月05日 / ととす #NeR3TYh6URL【編集

>伊織派だいたい5番目くらいの方
いつも見てくれてありがとうございますー

私は基本的には一本気だけど、時と場合で移り気というかイタズラッ子なので、驚かせることに関しては後先考えないんですよね。なので伊織で勝負しないえびPに絶望した!と言われる恐れを全く考慮に入れずに突っ走りました。反省。
それにしても同じ予選グループのM@co.jP伊織が優勝して、なんか自分のことのように嬉しかった!
懲りずにまたミテクダサイヨー

>ととすP
私は逆に、ととすPは出てないと思ってたんですが出てるとは予想外!
改めて見るとA-13、ほのかにととすPの匂いがする!

どこかでdodoP先輩の作品を私と予想されてて、ちょっとウヒョって思ってたのは内緒。

2008年04月05日 / えび #YUnqwnA6URL編集

え~同じブロック同士、お疲れ様でした!

俺も一ヶ月シラをきるのはきつかったですw
P予想してるブログを見ては「俺が作ったんだよ~」と何度言いたかったかww

しかし優勝のM@co.jpとも同じブロックだったのは、幸か不幸か・・・

2008年04月06日 / ミアキス #-URL【編集

>ミアキスP
おお、Gブロックの同志よ!お疲れ様でした!

優勝作品と同じブロックで戦ったことは最高の武勇伝。
誇っちゃいましょうw
予選公開直後は正直、持っていかれた!って感じだったけどw

2008年04月06日 / えび #YUnqwnA6URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/04/06 | 読まずに食べた |

ダッダー?

セミファイナル投票をスルーぶちかますという個人的大失態を晒したMSC2がエンディングまでたどりつき(江頭P運営お疲れ様でした)、最後は優勝曲...

