スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

パンクと無茶は全然違うんだぜ、って話。

ちょっと下のエントリで、トリオで習作組んでますとか言ってたヤツ、結局消化しきれず公開見送りと相成りました(´・ω・`)

律子さんや雪歩さんで反応した方がいたらホントごめんなさい。

習作だしと軽くいじくってたら妙な欲が出て、よせばいいのにオフスプ引っ張り出してきて高速M@STERだぜーとかやってたら、案の定収集つかなくなってきたんだ…
あの選定した3人のキャライメージからしてBad Habitはさすがに無茶だった

かっこいい「かなー?」だけで作っちゃイカンですね。反省

でもオフスプはいつかやりたいなー
ちとベタだけどCome Out and Playとか。楽しくなる「かなー?」と。

2008年04月02日 | 自作MADのお話 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

オフスプと聞いて

う~ん俺は何時も格好良いとかだけで作っちゃう性質なので
ちょっと反省かもですねぇ


そして伊織がWANT YOU BADで踊るのは何時なのか気になるこの頃

2008年04月02日 / ヨル #-URL【編集

かっこいいの作るぶんには私もノリでやっちゃうんですが、さすがに今回は不用意に作り始めすぎたw

あーWant You Badって手があったかー!あれは確かに踊らせやすいわ
オフスプというと、どうしてもヤンチャ系に行きたがるんだよねー
The Kids Aren't Alrightとか。コレPVも秀逸なので観ると勉強になるかも

2008年04月02日 / えび #YUnqwnA6URL編集

Aren't だったか
Kids Are AlrightでAIRだと思ry
それもいいなぁ・・・なんて
アイマス×Spiral Lifeってそういえばないよなぁ・・・なんて

2008年04月05日 / かき #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

