スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ヤバいバトンが回ってきた、の話。

世界の卓球Pから、ヤバいバトンが回ってきた。
新作あげて余裕あるからホイホイ答えちまうんだぜ

お題は【伊織】。
またかい!

●『伊織』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

「ちょwwwこの家デカすぎんだろwwww」

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

伊織より先に寝てはいけない。
伊織より後に起きてもいけない。
ま、ちょっと覚悟はしておけ(性的な意味で)

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

全て伊織のメイドがやってくれます。
たまに伊織をメイド姿にして蹴られます。

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『伊織』に合わせて起きる?

伊織より後に起きてはいけない。

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『伊織』が忘れそうになった物は!?

「この私が寝過ごしたり、慌てたりするわけないじゃない。バカじゃないの」
と横で言ってます。

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

とりあえず横にいる伊織に訊いてから決めますね。
ちなみに知人Pは、話す前からそのことを知ってました。恐ろしい。

●帰ってきた『伊織』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

私クラスのイオリストともなると、伊織の欲しいものなどコンマ5秒で把握&提出

●夜御飯にて、『伊織』に好き嫌いがあった事が発覚。
 『伊織』の嫌いな物と、その時『伊織』が取った行動を教えて下さい。


チンゲン菜なんかデラ嫌いとか言ったときは、優しく「メッ」って叱ってやりました。
眩しそうな顔してシュンってしてましたよ。

●お風呂に入ろうとしたら『伊織』が先に入っていました。

嫌がる伊織にシャンプーハットをかぶせて、ワシャワシャ洗いました。
ムーって顔になってましたよ。

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

私のWink動画で美希のほうが目立ってた上に、自分がさっちゃんパートだったことが発覚した時。
それはもう烈火の如く怒ってましたね。おでこ真っ赤でした。

●仲直りに成功!貴方も『伊織』も寝るまでにはまだ時間があります。

その後寝るまでリーダー発言連発。なんとかなった。

●疲れていたのか『伊織』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

撮影しますた。こちらがその時の様子です。

●貴方も寝ようと思った時『伊織』の口から微かに寝言らしき声が。

「いおりんのMAマジ最高…くちゅくちゅ」

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

すまない卓球P、私このバトン、回さないで自分の中にしまっておきたいんだ…
ていうか回せないw

2008年03月19日 | 雑記 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

No title

3のつく数字と3の倍数のときだけバカになる卓球です。
バトンお疲れっした!
大丈夫、無理に回さなくてもいいと思うんだ。

シャンプーハットかぶってムーっとしてる伊織が可愛すぎる件wwwwwwww

2008年03月22日 / 卓球P #txZHgShkURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

