

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

遠い場所に居る、傍の伊織、という話。

伊織はいつだって、えびPのそばに居る。
それは当たり前で、当たり前すぎて、特に気にもしなかったことだ。
その伊織が自分の意思で、何かからの別離を決意する。
いつかそんな日は来る。

これは、その結末のひとつだ。

何のためにアイドルになるか。そんなことではなくて
アイドルになって、何を得て、何を思い、何を振り切るのか。

伊織は予想以上に強い。
ぼくはそれでいいと思う。



この動画について、時雨Pと対談しました。
よろしかったらどうそ→【お れ ち は 毎度ありがとうございます。

2009年05月17日 | 自作MADのお話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

