

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

高画質版ご紹介、の話。

その前にTOPエントリの"NoNoWire09"ロゴですが、実はかきPが作ったものです。
かっこいいね!
夜雀PとえびPもロゴ制作して、まとめて主催のふぃるPにお渡ししてきました。
なんと全て公式ロゴとして採用してくださるそうです。うはあ。
なので、いつか見られると思いますよ多分きっと。

えびPは”NoNoWire09”を応援しています。盛り上がるといいねえ!

ところで、えびP作品の高画質版を何本かこっそりとZoomeのほうに上げていますが
その告知を全くしていなかったことに気づいたので、例によって思いつきのように
ご紹介させていただきますね。


サムネの右から2番目のボタンを押すと元サイズで視聴できます。

”リヴィング・オン・ジ・エッジ”PV【高画質版】

この作品は60fps高音質で見て欲しかった作品です。
オリジナルサイズの臨場感を是非!
自分で言うのもアレですが。


”笑顔で愛してる”PV【高画質版】

春香さんソロです。
実はニコで上げた時点で既に60fpsだったので質感はあまり変わってないです。
Zoomeのほうがカクつきモタつきを感じずにご覧いただけると思います。
かわいく表現できた春香さんを大きい画像で見てほしいなあ。


”イオリキラリ”PV【高画質版】

これを高画質にしてどうすんだって話ですがw
むしろ「高音質」を楽しんでくださいということですね。
128kbsでハイイオリティな罵倒をお楽しみくださいね


そんなわけで、おでこバカ一代~風雲立志篇~のほうも、よろしくお願いします。
ニコには上げない秘密の動画もコッソリ上げちゃうかもよ?

2009年05月14日 | 自作MADのお話 | こめんと 3件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

うを!
いつの間にか、ZOOMEに上がってるw

良く思うんですが、ニコ動に上げてZOOMEにも上げてる方って
大抵一緒にじゃなく、少し経ってからZOOMEに上げる方が多いんですが
UPするのが面倒だからなんですかね?w

なんにせよ、高画質で見れるのは凄く嬉しいですv

2009年05月16日 / x刹那。x #SFo5/nokURL編集

あくまでもニコマスPである以上、ニコニコ動画に上げた作品がメインである、という考えだと思います。
作品を見て、気に入ってくれた視聴者への、いわゆるサービスとして高画質版を提供する。えびPはそんなスタンスでZoome版を上げさせてもらっていますよ。
まずはニコで見てやってください、ということですね。

2009年05月17日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

なるほど~、そう言う思いもあったりするんですね~

2009年05月18日 / x刹那。x #SFo5/nokURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/05/16 | Boundary of Reality and Non-Reality |

【MAD編】新着、お気に入り動画紹介

今回のお勧めは3作品になります では、コチラをどうぞ。

