

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

私が広告を打つ理由、の話。

いおりんの誕生日まであと↑これくらい!
そろそろアセりの色が見え始めているえびPですこんばんは。

先日過去作の再アップしたときにですね
恐らくえびP作品を初めてご覧になった方だと思うんですが
「えびPって広告専じゃなくてちゃんと動画作る人だったんだ」
というコメをいただきまして。

はい、作れますよーw

うん、広告打ちすぎて「えびP」という名前だけが一人歩きしてるんだね。
仕方ないね。



誤解のないようにちゃんとご説明させていただきますとですね、名を売りたいとか、目立ちたいとか、そういうアレで広告してるわけでは決してないですよ、もちろん!
あくまでも好きな動画の応援、それだけのために広告させていただいています。
なるべく投稿直後の動画に広告を打たせてもらって、少しでも初動の足しにしてもらえれば、という気持ちです。
広告反映はタグ反映よりも速度があり、しかもタグ反映時に広告枠が付いているとタグ検索で見る方にその動画をアピールできる、など数多くのメリットがあります。
それを活用して良作を応援していきたい、と真剣に思っています。

確かにリアルマネーが絡むので色々とアレですが、それでも私はこれからも広告はこまめに打っていきたいと思っています。
もしも、もしも不快に感じるようでしたら、どうかご遠慮なくお申しつけください。
なるべくそのように感じさせない広告内容にする意識はキチンと持っているのですが。

もし提供にえびP名義での広告が入っていても、なるべくスルーして頂ければ幸いです。
注目すべきはやはりその動画、ですから。もうしわけないですが、お願いします。


そんな私も、広告不可設定の動画ではどうしようもない(´・ω・`)
しかもそれが気に入っちゃって広告打ちたい!って思った動画だった時のじれったさったらw

最近すげえ気に入っちゃって広告打ちたい動画はコチラ!

農民プーP

もう大好き!ループ止まりません!このYMO感は相変わらずすごい!
選曲もまさかのラップフェノメナ!細野派のえびちゃん絶叫ですよw

2009年04月27日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

遅れてもいいじゃないか~って気分で・・・・まあがんばってください。

さて、5日の誕生祭良かったらまたゲストで来てくれませんか?。
今回はベホイミPもゲストで参加してくれる事になってます。

さすがに77時間やるとかは無理ですが、3枠程度予約して伊織好きPさん集めて祝ってあげたいと思います。

2009年04月28日 / surume #JJ0gGjY6URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

