スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

私がやりたかった春香作品です、の話。

新作できました。お待たせしてもうしわけないです。


曲は國府田マリ子さんの「笑顔で愛してる」。
泣けてくるほどまっすぐで、すごく大好きな歌です。


春香さんが好きだ!って想いを、幸せそうに伝えている人が大好きなんです。
嬉しいことに、ぼくの周り、またはぼくが大好きなPに、そういう人が多いんですよね。
好きな気持ちを伝える人の幸福感、それがすごく暖かくて気持ちいい。
そんな人たちに、ぼくはどうしても、お礼をしたかったんです。
それがこの作品。

もちろんぼくは春香さんになれないのですが、春香さんのまっすぐな笑顔を、言葉を、愛情を、少しでも感じていただければと思います。

なので敢えて派手なことをせずに、私の気持ちをシンプルに表現したつもりです。
モノクロームの世界も、視聴者の色で見ていただければという意味です。

ただ最後だけ、私が一番春香さんに纏って欲しい色にさせてもらいました。
まばゆいばかりの新緑。むせかえるほどの草の匂い。
これが私から春香さんへの、ささやかなバースデープレゼント。

そして椅子はもちろん、春香さんが想いを伝えるべき人の象徴。
どうか、あなたが座ってあげてください。
春香さんは、まるで猫のように、あなたと楽しく過ごしてくれるはずです。

遅くなりましたが、春香さん、お誕生日おめでとう。
あなたはやっぱり幸福の使者だ。

2009年04月13日 | 自作MADのお話 | こめんと 7件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月13日 / #【編集

おつかれさまでした。

色々考えてコレだけは言っておこうと思いました。

2009年04月14日 / Gate #mQop/nM.URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月14日 / #【編集

>秘匿コメ様
こちらこそ、ありがとうございました。
もちろん伊織もがんばりますw

>GateP
含みあるなぁw
また今度色々訊いてみることにしよう

>秘匿コメ様
春香さんは幸せの天才なんです。
そういう彼女が感じてもらえたら、私はそれ以上望むことはないです。
ご視聴ありがとうございました!

2009年04月15日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月20日 / #【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月20日 / #【編集

>秘匿コメ様
私は全く気にしていませんので、どうかお気になさらず。

この曲と春香さんのMADは既出です。先達のすばらしい作品があります。
それでも、私も、この曲で春香さんじゃなければこの作品は成り立たないと強く思ったからこそ、敢えて作らせていただきました。

作品を見せる、ということ。
それは他と比較してどうこうよりも、本当に見て欲しい作者の意思をちゃんと見せることだと思います。
それが好きであるという気持ち。伝えたいという気持ち。まずはそれを大切にすることじゃないかなって。

今度は、あなたの番ですよ。

この度はご視聴、本当にありがとうございました!

2009年04月23日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

