スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

一年前の話。

ちょうど一年前の今日、えびPはこんなものを作っておりました。

Disいおりん。

かなり冒険だったんですよコレ。罵倒どころの話じゃないわけで。
これ絶対怒られんだろーなーって思ってたら存外好評で安心したですよ。
あとこれをVS9でシコシコ作ってた一年前の自分を褒めたいですw

これが某律子好きPの目に止まり、後にもんげ団結伊織代表としてえびPが召集されることになり、色んなPの方々とお知り合いになり現在に至るわけです。
そういう意味では、えびPの転機作なのかもしれませんね。


2009年04月10日 | 自作MADのお話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

あー、初めてえびPの名前を意識したのはこの作品でしたなぁ。
英語に興味がある(アティチュード的な意味で)身として
「これおもしれー」とか思ったのを覚えてます。

その後凄いところで「はじめまして」したりとか
ラジオの協力をお願いしつつ現在に至るわけですね。
あ、うちのブログに書き込んでくれたからもうすぐ1年なのか。
早いもんですねぇ。そりゃ年もとりまs(ry

2009年04月11日 / 赤ペン #Td/ILGRkURL【編集

>先生
あぁ、もうそんなになりますか…
そりゃ年もとりまs

私も英語いじり大好きで、嘘字幕動画とか大好物なんですよ。
こればっかりは解釈が適当とか怒られてもやめられないなぁw

トンガった発想は動画を生き生きさせると思います。
大事にしたいもんです。

2009年04月12日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

