スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

嘘の話。

なんか去年もそんなこと言ってたような気がするんですが、ぼくは気の利いた嘘のひとつもつけない変態大人なんで、今日というこの日を意識してナンカしてやんよ的なことは特にないんですがね。

嘘がいいか悪いかより、嘘を受け入れてしまうということも、世の中大切なんですよ。
ちょっぴり人生を泳ぐことに長けてる人なんかは、まるで呼吸するかのように、平気でそういうことしちゃってたりするんですが。

じゃあ、彼女はどうなんだろうね。


その嘘が彼女にとってどうあれ、嘘か真かということもどうあれ、彼女は間違いなくアイドルとしてそこにいるんだよね。それが全て。


かきPは知ってるけどかきP作品はあまり知らないって人もいるかもしれないけど、
本当はこういう繊細な作品を得意とするPなんですよ。
いつも、かなわないなぁと思う。

2009年04月01日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

そこまで言われちゃしょうがない
週代わりでよければ抱いてやろうヽ(゚∀゚)ノ

2009年04月02日 / かき #-URL【編集

ははーんそうか、わかったぞ
さてはお前、ツンデレだろ!

そらえびちゃんも惚れるって話ですね。

デレていいのよー

2009年04月02日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

べ!別にテレてなんかないんだから!

それに何なの!宣伝って!
そんなのしてくれても運営が喜ぶだけで
そんなら私に直接金くれるなり
amaz○nの商品券送って寄越すなりすればいいのに
それにこのエントリだって
早く何か記事書いてくれないかなーとか
張り付いて待ってたわけじゃなくて
たまたま!そう!
たまたま巡回してたら見つけただけなんだから!

嬉しいなんてこれっぽっちも思ってないんだから!

2009年04月02日 / かき #-URL【編集

えびP×かきP でなんか美味しそうなカップリングもいいなと思います
きっとえびPが攻めでかきPが受け

2009年04月02日 / #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

