

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

諸々お知らせの話。

2本ほど告知。

まずはこちら。
本日21:00より、かたらじ&ILY-Radio 合同特別企画なるものにゲスト出演することになってます。ちなみに他の出演者はDie棟梁P、R(略)P、SSMP、TAKAP、コミズミコさん、時雨P、ねーよwwwP。
なにこのすごいメンツ…というか伊織派の肩身狭すぎだろ…
まあ飲み会に参加したはずが巻き込まれた、というオチなんですがw
恐らくとんでもねーことになるのは確定的に明らかだと思いますが、よろしかったら。

そしてこちら。
明日21:00頃よりニコ生伊織枠で、えびP特集していただけるようです。
ニコ生3枠も使っていただけるそうで…ありがたいことです。
コメでわたえびPも参加する予定ですので、一緒に楽しく見ましょうね。
surumeD他スタッフの皆様に感謝せざるを得ない!

2009年03月28日 | 雑記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おおっと、自ら告知してくれるとはありがたや!。

では、明日の21時頃からがんばって枠取りの戦地へ向かいますので・・・
希望通りの時間で取れる確証はありませんが、よろしくお願いします。

2009年03月28日 / surume #JJ0gGjY6URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年03月29日 / #【編集

お礼の挨拶が送れて申し訳なく・・・

日曜の特集はありがとうございました。
普段の伊織生では考えられないくらいのコメント数で大勢の方が楽しんで頂けた様で幸いです。
もちろん、えびP、知人Pのおかげですよ~。
また、伊織枠で放送してる時など、気軽に声をかけてください。
自貼りしてくれますとさらに嬉しくなります。

それでは、・・・・・今度のイベントは伊織誕生祭でしょうかねえ~wktk。

2009年04月01日 / surume #JJ0gGjY6URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

