

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

もはや中毒、の話。

最近こればかり聴いてます。

なゆたPはミクトランスの名曲「Silence」の方ですね。

9分?そんなのトんでるうちにあっという間だよ?

普段ミクはあまり聴かないんですが、彼の作品はホント好き。
Silenceもアホみたいに聴いてた。
あまりにも好き過ぎてニコマスまで作っちゃったけど…アレに関しては今でも申し訳ない気分。
特にMSC用とはいえ、曲を短く切りすぎたのはホント後悔してるんだ、うん。
それじゃSilenceを使う意味が無いのになぁ…

もし、もしもの話ですが。
この曲で何かを作ることになったら、その時はフルしかないだろうなと。
何ヶ月、何年かかってでも絶対にそれしかない。
出来るか出来ないか、ではなく、覚悟の問題なんだろうな、もはや。
これはもう夢というか、野望として抱えていこうと思う。

2009年03月18日 | 雑記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年03月18日 / #【編集

>秘匿コメ様

ほい、別にかまわんですよ。ヒマならいつでもホイホイ参上いたします

2009年03月19日 / えび #YUnqwnA6URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年03月21日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

