

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

「みんな、しわっす!」最終日っす!、の話。

あけまして、しわっす!
昨日閉幕した「みんな、しわっす!」最終日の模様をお届けっす!
最終日は年越し「しわっす!」祭!一挙7本大放出っすよ!


【みんな、しわっす!】セクハラさんコミュのアレ VER.2【MSC3】

先駆者P

完全に実写セクハラだこれ!先駆者先生なにやってんすかwww
あとメジャーだとタッチアップはタッグアップ、えび覚えた。


アイドルマスター 帰ってきたウルトラアイドルマスター春香さん

bluduelP

MADテープテイスト溢れるニコマスを作り続けるbluduelPの新作っす!相変わらずシュールw
あと新作動画の作者コメで「しわっす!」の話しちゃったらもう、参加したも同然ですからね?
というわけでほぼ強引にしわっす参加作品にご登録w


【みんな、しわっす!】 アイドルマスター ……?

ayakanP(仮名)

娘々サービスメドレーで「しわっす!」の知名度を飛躍的に上げてくれた
サルバドーレayakanP(仮名)が再び登場…ってあなたもなにやってんすかwww
色々台無しな上にシュールすぎるw


【みんな、しわっす!】 秋月律子 『聖書』 【アイドルマスター】

しおP

あーやっぱりしおPの律子はいいなあ。
最近のしおPが得意とする岡村靖幸と律子。このコラボは良作連発だねー。
岡村で律子を作る、というより律子で岡村を表現してるんだよね。
同時に作者のアイマスへのスタンスが薄らと見えたりして、色々刺さってくる。
うん、すげえ好きだこれ。ありがとう!


【みんな、しわっす!】 あずさ&千早 「Happy New Year」 ABBA

タクヲP

「みんな、しわっす!」2008年のトリを飾るのは、MSC3優勝の記憶も新しいタクヲP
彼への評価は技術云々ではなく、妄想具現を丁寧に綴っていくところ。
そのために技術を使う。そういうPは本当に大好き。それはこの作品を見ていただければ。
カオスな「しわっす!」を、まっすぐ並にキレイに締めてくれてありがとうw


(以下遅刻組)

あけおめっす!


「みんな、しわっす!」アイドルマスター スピッツ ラズベリー

うっしーP

うっしーP!うっしーPじゃないか!
46秒遅刻で09年ニコマス最速動画とかwこのやらかした感がむしろ「しわっす!」っぽいw
でも作品はていねいで爽やかで楽しいよ!ぜひぜひ!


【みんな、しわっす!】第765回 思い出の『けしからん』メロディ

えびP

はっはっは!色々やらかしちまったZE☆
久々に知人Pを引っ張り込んで、エロゲPV8本も作っちまいました。
エロゲ知らない人でも、なかなか見てて楽しい作品になったと思うよ!
知ってると原作の小ネタ満載でもっと楽しめるけどw


そんなわけで「みんな、しわっす!」閉幕でございます。
ありがとうございました!

この企画、参加者が楽しく動画を作れたのがなによりでした。
もっとニコマスって、Pも楽しんでもいいよね!というのがやりたかったのです。

ところで見ていただいた皆様はどうでしょう。
楽しかったですか?

なんにせよ、お付き合いいただいた視聴者の方々、参加者の方々、その他関わってしまった方々へ、感謝を込めて、

しわっす!


2009年01月01日 | 「みんな、しわっす!」 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

bluduelPです

初めまして、なるとトルナといいます。
bluduelPです、といった方がいいかもしれませんね。
ニコニコ動画ではbluduelPという名で動画を投稿してます。ちなみに、PS3でも、BLUDUELと名乗ってます。

みんな、しわっす!に参加できなかった……って落ち込んでたら、ここで名前を見つけて驚きです。
わたしも参加、できたのですね、感激です。

これからも、愛ある限りiM@SのMADを作り続けるので、お互い、頑張りましょう!

2009年01月01日 / なるとトルナ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

