

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

「みんな、しわっす!」4日目っす!の話。

しわっす!中日の4日目っす!

【みんな、しわっす!】 I just smile…

慎悟P

一発目は慎悟Pの登場っす!まずはおかえり!
曲はゲーム「バーニングレンジャー」のエンディング曲。
雪歩が日本語版、律子が英語版と、2バージョンをデュオで振り分ける構成が新鮮!
1年の集大成として申し分ないでしょ!


【みんな、しわっす!】 アイドルマスター 娘々サービスメドレー

ayakanP(仮名)

続いては仮名でおなじみayakanP(仮名)っす!
出ました超大作!フッテージ280超2TB以上の物量はダテじゃない!
「みんな、しわっす!」の目玉作品のひとつ!圧巻の7分39秒をご堪能あれ!

【みんな、しわっす!】雪歩さんが何かを掘り返す動画

HaruharaP

そして真と手描きとジャジーな選曲のオサレさん、HaruharaPっす!
雪歩がかわいく今年の記憶を掘り起こしてくれますよ!SDP!
これは年末らしい楽しくて良い作品!真フォルダは埋めちゃいかんと思うっす!


【みんな、しわっす!】アイマス「空」をトランペットで吹いてみたTake3

キューンP

本日最後は「しわっすの良心」ことキューンPが連夜の登場っす!
今日は小鳥さんの名曲「空」を吹いてくれました!
楽しくてちょっと心が揺れるこの曲に、ブラスサウンドはピッタリハマると思うよ!
さすが良心だね!


明日もマジすげーの来るっすよ!要チェックや!
しわっす!

2008年12月28日 | 「みんな、しわっす!」 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

