

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

「みんな、しわっす!」2日目っす!の話。

しわっす!ロゴ
しわっす!2日目っす!

【みんな、しわっす!】アイドルの撮影でロケ行ってきた

最北端P

ほとんど12月デビューPのマスコットキャラと化している最北端Pの登場っす!
さすがのHHT、ロケ量がハンパない!
あとカピバラさんは冬季は公開停止らしいですよ!残念!

【みんな、しわっす!】 春香さんとおしゃれな国にて

真影P

本日2本目は真影Pっす!最北端Pに続きまさかの連続実写!
春香さんと歌って踊るフレンチツアー開催っす!行かざるを得ない!
あとなにげにsm番の下3桁が765!

【みんな、しわっす!】Cherry A La Modeより「カオス絵本~ありがとう~」

焼き肉P

昨日に引き続き焼き肉Pの登場っす!
って昨日の作品をネタにすんなwww昨日のほのぼの感を返せwww

そんなわけでまた明日!しわっす!

2008年12月26日 | 「みんな、しわっす!」 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

