

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

そういや告知忘れてました、の話

2つ忘れてた。

ひとつはトップエントリ通り。
07年12月デビューPが集まって動画企画やります。
開催まであと1週間。現在必死に準備しております。
中の人は必死だけど企画は緩~くまったり楽しくいきましょう、がコンセプト。
きっと楽しんでもらえると思うよ!

もうひとつは、ラジオにゲストで呼ばれましたという話。
アイマスSSなところ」の島原薫氏のネトラジです。
かくいう島原氏も伊織派でね。
どんなラジオになるか、後はわかるな?

そんな感じでなんだかバタバタしております。
えびPとしては、ありえないほど次々と動画作ってます。
終わりが見えねえw

2008年12月19日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

