スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

その話。

一年前の今頃も、私は動画を作っていました。
知人Pから曲を提供、というか半ば押し付けられる形であてがわる格好でした。
私は苦笑いしながらも、この世界へ背中を押してくれた彼に、少しだけ感謝しました。
「ニコマスを作るきっかけ」をくれたのは彼です。


一年前の今頃の、その10時間程遡った頃、私は動画を観ていました。


本当に観続けていました。
サーバーから削除され、キャッシュにしか残っていないだろう、この動画をずっと。
そしてそうすることが当たり前のように泣いていました。

あの虚無感。
その空間。
その穴を少しでも埋めなくちゃいけない。
そんなことを、ただぼんやりと考えて始めていました。

今まで、例えばラジオなんかでそう訊かれた時でも
それを答えてしまうことがどうしても出来ないでいたから言わなかったけど
そして一番近しい知人Pにすらひと言も言わなかったけど
「Pとしてこの世界に入る、もう一歩」をくれたのは、間違いなく彼です。

ありすえP。

名前を書くだけで、ここまで辛い気持ちになってしまうその存在。
だから今までどこにも、この名前は書かなかったんです。

あれから一年。

そろそろ吹っ切らないといけないと思いこの記事を書き始めたけど
ああ、やっぱり私はダメみたいです

だからせめて、感謝の気持ちと、ほんのちょっとだけのワガママを。


あなたの作品は本当に楽しかったです。
だから私は今、こんなに楽しくやれてます。
でもあなたがいないニコマスは、やっぱり寂しいです。
またありすえか、って笑顔で書きたいです。
なにより同じニコマスPとして、同じ場所にいたかったです。



明日は私の、ニコマスPデビュー一周年です。


あれから一年。

2008年12月09日 | 雑記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

思い出は美しいままなのが良いのか悪いのか、私にはわかんないけれど、これだけは書いておこうと思います…

とりあえず一周年オメw

2008年12月10日 / 知人 #-URL【編集

 この書き方は卑怯だー、つられて涙ぐんじゃうじゃないか!
 ありすえPのネタ・ガチ問わないジャンルの広さとクオリティ、そして更新頻度は、目標にしつつも一生越えられない壁のような気がしてます。
 あと「ありすえ装備」動画なかったら、“自称”愚民やってなかったと思うw

 ま、それはともかく、一周年おめでとうー。

2008年12月10日 / Kenjo #-URL【編集

>知人P
ありがと。またなんかやろうぜ

>Kenjoセンセ
いなかったら閣下も愚民もなかったからなあ。
色んな礎ブチ立ててどっかいっちゃうとか、やっぱなんかすげえ。
ありがとー。今度倒れるまで飲みましょうね

2008年12月10日 / えび #YUnqwnA6URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年12月13日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。